メリークリスマス!ちょっと早いクリスマスプレゼント


※本キャンペーンは終了しました。
多くの方にご利用頂きありがとうございました!

年末年始にビジネス心理学やマーケティング、販促を学び来年の飛躍につなげたいあなたに次のようなプレゼントを用意しました。

こんにちは、酒井とし夫です。
今年もあっという間に12月になりましたね。

各地で気温も下がり、寒さも本番で雪の降っている地域もあります。そして、もうすぐクリスマスですね。

毎年好評のクリスマスキャンペーンですが今年は下記のキャンペーンを企画しましたので、あなたもぜひこの機会を逃さずに私のセミナーDVDを手に入れてくださいネ。



このページ下段の入力フォームからご希望の酒井とし夫のセミナーDVDを3本選んでください。ご希望頂いた3本のセミナーDVDを年内にお届けしますので、年末年始の時間を利用してビジネス心理学やマーケティング、販促を学んで来年の飛躍に弾みをつけてください。

選んで頂いた酒井とし夫のセミナーDVD3本セットはクリスマス特別キャンペーン価格)で年内にお届けします。しかも、今なら下記の驚きの特典付きです。

クリスマス特典 その1

酒井とし夫の人気ナンバーワン!!Ebook『お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック』を無料でプレゼントします。このEbook内では次の心理学理論の解説とその広告宣伝、セールスへの応用テクニック、実例の解説がなされています。

 (上記はEbookイメージ画像です。)

  • テクニック1 <フィア・アピール>
    保険会社、リフォーム会社、通販会社が使うフィアアピールテクニックの全貌と活用事例を公開!!
  • テクニック2 <好意の返報性>
    見込み客の共感を得るための導入テクニック好意の返報性とは何か?それをビジネスで活かすにはどのようにすればよいのか。
  • テクニック3 <片面呈示と両面呈示>
    セールスやマーケティングでは長所や利点ばかりでは胡散臭いと思われる?!あなたはメリットばかりを述べていませんか?
  • テクニック4 <外見>
    「仕事は見た目じゃないよ」「質がよければ黙っていてもお客さんには分かる」・・・それは本当でしょうか。
  • テクニック5 <限定条件下の事実>
    「映画興行収入第1位!」「当店の人気商品!」「通販売上No.1」これらのコピーに隠された心理学的なヒミツとは?
  • テクニック6 <イエス誘導法>
    セールスマンの王道テクニック!あなたもイエス誘導法を利用して収益性を高めたいと思いませんか。
  • テクニック7 <自己知覚と態度変容>
    「笑うから楽しい」のか「楽しいから笑う」のか?これをビジネスに応用するためのテクニックがあります。
  • テクニック8 <一貫性>
    人間には自分の言動に一貫性を持たせようとする心理が働いています。優れた経営者はこの心理をよく理解して、広告宣伝活動を行なっています。
  • テクニック9 <返報性>
    あなたは「無料サンプル、試供品なんてコストの無駄!」と思っていませんか?では、何故、化粧品や健康食品の優良企業はこれを行なっているのでしょう。
  • テクニック10 <単純接触効果>
    何度も送られてくるDM、メルマガ、手紙、用事も無いのに定期的にやってくる営業マン・・・はたしてこれらには効果があるのでしょうか?
  • テクニック11 <類似性>
    同郷、同じ学校、同じ趣味同士で話が合うのは何故でしょう?この原理をビジネスや広告宣伝活動で活かすにはどうしたら良いと思いますか。
  • テクニック12 <ポジティブ表現>
    全国のデパートで全く売れなかった家電製品がたった一言のコピーで爆発的に売れたその理由とは!
  • テクニック13 <フット・イン・ザ・ドア>
    セールスマンの常套テクニックであるフット・イン・ザ・ドアはあなたのビジネスでも効果的に利用することが出来ます。
  • テクニック14 <コントロールの錯覚>
    「松・竹・梅」「上・中・下」「特上・上・並」・・・何故、選択肢があるのか考えたことがありますか?
その他にも下記のように多くの理論とテクニックを解説しています。

  • テクニック15 <比較の原理>
  • テクニック16 <希少・限定>
  • テクニック17 <社会的証明>
  • テクニック18 <認知的不協和>
  • テクニック19 <フット・イン・ザ・ドア>
  • テクニック20 <集団帰属>
  • テクニック21 <ピーク・テクニック>
  • テクニック22 <モノより思い出>
  • テクニック23 <権威効果>
  • テクニック24 <フレーミング>
  • テクニック25 <過去完了型>
  • テクニック26 <中学生にわかる言葉>
  • テクニック27 <理由>
  • テクニック28 <ロミオとジュリエット効果>
  • テクニック29 <禁止法>
  • テクニック30 <社会的証明>
  • テクニック31 <泥棒洞窟実験>
  • テクニック32 <共通の敵>
  • テクニック33 <ハロー効果>
  • テクニック34 <視覚>
  • テクニック35 <連合の原理>
  • テクニック36 <刑務所実験>
  • テクニック37 <コミットメント>
  • テクニック38 <ここだけ、あなただけの原理>
  • テクニック39 <悩みからの解放>
  • テクニック40 <親和要求>
  • テクニック41 <自己開示>
  • テクニック42 <傍観者効果>
  • テクニック43 <パーソナリゼーション>
  • テクニック44 <ドア・イン・ザ・フェイス>
  • テクニック45 <ロー・ボール・テクニック>
  • テクニック46 <ザッツ・ノット・オール>
  • テクニック47 <相対的略奪感>
  • テクニック48 <人が人をよぶ>
  • テクニック49 <同調>
  • テクニック50 <吊り橋実験>
  • テクニック51 <スキーマ>
  • テクニック52 <名称(ネーミング)の影響>
  • テクニック53 <オーバーハード>
  • テクニック54 <ヒューリスティック>
  • テクニック55 <体験知識と共感>
  • テクニック56 <努力の正当化>
  • テクニック57 <初めの一歩>
  • テクニック58 <身近な例えと分割>
  • テクニック59 <信憑性>
  • テクニック60 <ソーシャル・ラベリング>
  • テクニック61 <家族のためにテクニック>
  • テクニック62 <共通言語>
  • テクニック63 <感情・思考・行動>

これらの事例とテクニックの解説は当会の広告やホームページ、無料レポート、メール内でも実際に利用して効果を上げているものであり、どんな業種や取扱商品であっても有効に使えるテクニックです。この全137ページに及ぶボリューム満点の酒井とし夫の人気ナンバーワンEbook『お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック』を無料でプレゼントしますので、お読み頂きあなたのセールス、広告、販促活動にすぐに役立ててください。


クリスマス特典 その2

酒井とし夫の商売繁盛レポート『小さな会社やお店が低予算ですぐできる!!集客、販促、広告の事例実例アイデア100選』を無料でプレゼントします。

このレポートは私が日常生活の中で見つけたビジネスに役立つヒントや視点、切り口、ノウハウを下記のような100項目にまとめて解説したものです。

(上記はイメージ画像です。)

  • 『あなたは10円玉をゴミ箱に捨てるか?』
  • 『一番』
  • 『試食販売?』
  • 『お客さんに何をして欲しいのか。』
  • 『凍結効果』
  • 『疲れていますね』
  • 『触れる効果』
  • 『無料ビジネス』
  • 『昔ながらの・・・』
  • 『類似点』
  • 『NHKで紹介された!』
  • 『前提』
  • 『お店の由来。』
  • 『見せ方・魅せ方の重要性』
  • 『相談会にやってくる人』
  • 『空けると欲しくなる。』
  • 『街中で見つけたちょっといいコピー。』
  • 『とりあえず90秒だけ』
  • 『握手会』
  • 『男性脳と女性脳』
  • 『自由』
  • 『筆まめ』
  • 『忙しさの演出』
  • 『人は相対的に考える』
  • 『イメージしてもらうためには・・。』
  • 『サクラ』
  • 『開運』
  • 『試してみてはいかがでしょうか?』
  • 『カラーテレビ』
  • 『リーダーのコントロール法』
  • 『木戸に立ちかけし衣食住』
  • 『王様のエビバーガー』
  • 『スキーマ』
  • 『割れたせんべい』
  • 『簡単な新商品開発』
  • 『フィア・アピール』
  • 『特別なあなたへ』
  • 『ワケあり』
  • 『雨の中ご来店ありがとうございます。』
  • 『本日のオススメはこちらです!』
  • 『用途を少しずらす。ターゲットを少しずらす。』
  • 『呼び込み』
  • 『世界最小です・・・だから?』
  • 『呼び込み=キャッチコピー』
  • 『メンテナンス』
  • 『特選!お買い得!金賞受賞』
  • 『当選した人にフォーカスする』
  • 『あんたは商売人だねえ!』
  • 『自己知覚による態度変容』
  • 『縁起物』
  • 『見える場所に貼る』
  • 『相手に伝える』
  • 『表現方法』
  • 『人は役割に合わせて行動する』
  • 『つぶれた梅』
  • 『全てがその広告を読むはずがない』
  • 『話の聞き方』
  • 『禁止法』
  • 『女性心理』
  • 『最近私が開封した封筒』
  • 『富裕層マーケティング』
  • 『美容室・理容室』
  • 『自社の商品に関心のある人を探す』
  • 『お客様に提案』
  • 『お父さんが泣いて喜ぶちょっとした仕掛け』
  • 『自らイチ押す』
  • 『うまい広告』
  • 『経営者は顔を出せ』
  • 『何故か人は限定に惹かれる』
  • 『ご注文はお早めに』
  • 『買い手の大義名分』
  • 『一括払いと分割払いとどちらにしますか?』
  • 『人は全ての情報を吟味できない』
  • 『ターゲットと媒体』
  • 『質問の重要性』
  • 『永久保存版』
  • 『ミニ・バナナパフェ』
  • 『誕生日はウレシイ』
  • 『ある街で出会った専門店の店長さん』


酒井とし夫の商売繁盛レポート『小さな会社やお店が低予算ですぐできる!!集客、販促、広告の事例実例アイデア100選』は全113ページのボリュームがありますがこれを無料でプレゼントしますので、こちらもお読み頂きあなたの新年のスタートダッシュにお役立てください。


クリスマス特典 その3

酒井とし夫の好評Ebook『50本のお手本キャッチコピー集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方』を無料でプレゼントします。

(上記はEbookのイメージ画像です。)

私は売れるキャッチコピーを作成するためには文才は必要がないと思っています。チラシやサイト、DMで売れるキャッチコピーを作成するために必要なのは他社の優れたキャッチコピーから学ぶと言う姿勢です。

「私はコピーのプロじゃないから良いキャッチコピーを思いつかない。」「文才が無いから自分でコピーなんて作れない。」「経験がないから広告コピーを書けない」・・・これらは全くの思い過ごしに過ぎません。

コピーライターがあなたの商品やサービスに詳しいわけではありません。広告制作の担当者が経営の経験があるわけではありません。印刷会社があなたのお客さまの嗜好を理解しているわけではありません。

商品に最も精通していて、経営に携わり、自社のお客様のことを一番理解しているはあなたな自身です。だから、私はどんな商品であってもあなたの扱う商品のキャッチコピーは自分自身の手で書いてもらいたいと思っています。

そのためにはお手本となるキャッチコピーをマネること(マネぶこと)が大切です。このEbookはその「お手本をマネること(マネぶこと)」についてまとめたものです。このEbookを読み、手で書く事によって、きっと、あなたの大切な商品やサービスをキラッ!と輝かせるキャッチコピーがいくつも生まれてくるはずです。

この全76ページに及ぶ好評Ebook『50本のお手本キャッチコピー集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方』を無料でプレゼントします。


以上、販売価格に換算すると8,000円以上となるEbookとレポートを合わせて総ページ数が320ページ以上のボリュームのあるクリスマスキャンペーン特典です。これらを今回だけあなたには無料でプレゼントさせて頂きますので、年末年始にじっくりと読んで、新年の大きな飛躍に役立ててください。

なお、このクリスマス特別キャンペーンは
今週12月22日(土)23時59分締め切り
となります。ご希望の方は今すぐにどうぞ。
※年内に発送できる在庫がなくなり次第終了です。

お好きなセミナーDVD3本選んで
3本特別セット価格:¥9,800-(送料・税込み)
※通常3本で12,000円〜14,500円なので19%〜45%お得です。この価格でお届けするのはキャンペーン期間中だけです。

 下記の入力フォームでご希望のセミナーDVDを
 3本選んでください。


 【在庫状況】
 「ビジネス心理学 速効超入門」 残9本
 「心理マーケティング」 残12本 
 「9つの経営戦略」 残11本
 「200人の前でもあがらずに話す法」 残27本
 「お金をかけずに売上を伸ばす・・」 残19本

 本日24時で締切です。ご希望の方はお早めにどうぞ。


クリスマス特別キャンペーン締め切りは
今週12月22日(土)23時59分です。
※年内に発送できる在庫がなくなり次第終了です。

※本キャンペーンは終了しました。
多くの方にご利用頂きありがとうございました!


追伸
私は毎年年末年始は勉強と新年の実行計画を立てる時間に充てています。

以前は年末年始はテレビを見ながらゴロゴロとすごしていました。

しかし数年前からこの時期は仕事の電話も鳴らず、業務連絡のメールも来ないという一年で一番まとまった時間が取れる期間であることに気がついてからは買いだめていた本を読んだり、ビジネス教材を見たり、新しい計画を創造する大切な時間となりました。

そして、この時期に勉強と新年の実行計画を立てて過ごすと年初から仕事にスムーズに入りやすいことにも気がつきました。

年末年始にゴロゴロと過ごすと、いわゆる正月ボケののんびり気分が抜けないのです。その状態から抜け出して心と身体を仕事モードにシフトするために数週間の時間が必要になり、たいてい気がつくと1月も終盤になることがよくありました。
これでは新年のスタートダッシュに完全に出遅れます。

そのため、私は年末年始の休みは2日間程度です。
他の時間は全て新年のスタートダッシュや飛躍のための準備として使っています。

あなたもご存知のとおりスポーツ選手がオフを怠惰(たいだ)に過ごすとキャンプインの時に心と身体が他の選手についていけないことがよくあります。

そして、他の選手に追いつこうと短期間で無理な負荷をかけて身体を壊し、結局、シーズンの前半を棒に振ることがあります。

これはビジネスマンも同じです。

せっかくまとまった時間があるのですから、このキャンペーンを利用してセミナーDVDや特典のEbook、レポートを見て、聞いて、読んで、そして一緒に来年は大きな飛躍をしてみませんか。
 


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