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酒井とし夫の商売繁盛レポート『小さな会社やお店が低予算ですぐできる!!集客、販促、広告の事例実例アイデア100選』を無料でプレゼントします。 このレポートは私が日常生活の中で見つけたビジネスに役立つヒントや視点、切り口、ノウハウを下記のような100項目にまとめて解説したものです。 (上記はイメージ画像です。)
酒井とし夫の商売繁盛レポート『小さな会社やお店が低予算ですぐできる!!集客、販促、広告の事例実例アイデア100選』は全113ページのボリュームがありますがこれを無料でプレゼントしますので、こちらもお読み頂きあなたの新年のスタートダッシュにお役立てください。
酒井とし夫の好評Ebook『50本のお手本キャッチコピー集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方』を無料でプレゼントします。 (上記はEbookのイメージ画像です。) 私は売れるキャッチコピーを作成するためには文才は必要がないと思っています。チラシやサイト、DMで売れるキャッチコピーを作成するために必要なのは他社の優れたキャッチコピーから学ぶと言う姿勢です。 「私はコピーのプロじゃないから良いキャッチコピーを思いつかない。」「文才が無いから自分でコピーなんて作れない。」「経験がないから広告コピーを書けない」・・・これらは全くの思い過ごしに過ぎません。 コピーライターがあなたの商品やサービスに詳しいわけではありません。広告制作の担当者が経営の経験があるわけではありません。印刷会社があなたのお客さまの嗜好を理解しているわけではありません。 商品に最も精通していて、経営に携わり、自社のお客様のことを一番理解しているはあなたな自身です。だから、私はどんな商品であってもあなたの扱う商品のキャッチコピーは自分自身の手で書いてもらいたいと思っています。 そのためにはお手本となるキャッチコピーをマネること(マネぶこと)が大切です。このEbookはその「お手本をマネること(マネぶこと)」についてまとめたものです。このEbookを読み、手で書く事によって、きっと、あなたの大切な商品やサービスをキラッ!と輝かせるキャッチコピーがいくつも生まれてくるはずです。 この全76ページに及ぶ好評Ebook『50本のお手本キャッチコピー集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方』を無料でプレゼントします。