お届けする本の内容

■書籍名
小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術
(日本能率協会マネジメントセンター刊)

■ページ数
256ページ

■著者
酒井とし夫


※アマゾン書店
マーケティング部門 第一位獲得
広告部門 第一位獲得



■目次
第一章 小さな会社やお店はなぜ儲からない?
第二章 広告のウソとホント
第三章 すぐにお客様の心を捉える広告宣伝心理術15のテクニック
第四章 街中で見つけた面白くて使えるアイデア
第五章 お客様の心を捉える2ステップ販売
第六章 お客様の心を捉えるホームページ作りの秘訣
第七章 小さな会社やお店を中長期的に成功させる3つのポイント
終 章 頑張れ小さな会社やお店の真面目で頑固なオヤジ社長


酒井とし夫 プロフィール

1962年4月10日生まれ。新潟在住。現在、マーケティング&トレーディングカンパニー「ファーストアドバンテージ有限会社」代表取締役。

立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。以降、広告制作、モデル派遣事業、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン・スクール事業、トレーディング・インストラクション事業、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

現在、ビジネスやトレーディングに関するE-Bookやマニュアル、CD、セミナーDVDを5年間で1万3900本以上販売した情報起業家として、また、小さな会社の経営者や起業志望者を応援するコンサルタント、アドバイザー、講演者として活躍。

読者数2万5千人(2009年12月現在)を超えるメルマガ「1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」の作者として、月間PV1万5千人超えのブログ「集客方法とキャッチコピーと広告宣伝の秘訣」のブロガーとしても注目を集める。

出版書籍の「小さな会社が低予算ですぐにできる広告宣伝心理術」(日本能率協会マネジメントセンター刊)はアマゾン書店でマーケティング部門1位を獲得。そして、「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」(日本能率協会マネジメントセンター刊)も広告宣伝部門第1位を獲得。

各地商工会議所、法人会、企業、ショッピングセンター、会計事務所等での講演依頼も多く、「小さな会社やお店の心理マーケティング」「売れるキャッチコピーと広告文章の書き方」「お金をかけずに売上げを伸ばす7つの広告宣伝販促ノウハウ」等が人気テーマ。


☆酒井とし夫の講演活動の詳細はこちら

☆酒井とし夫の殿堂入りメルマガ「1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」はこちら

☆酒井とし夫のブログはこちら