【重要なお知らせ】

『酒井とし夫の好評セミナーDVDを大幅な割引きで手に入れませんか?なぜそんなことが可能なのか?下記をお読みください。』

【注意!】
このページのセミナーDVDの販売はこちらのサイトに変更となりました。酒井とし夫のセミナーDVDをご希望の方はこちらのサイトにアクセスして下さい。



昨夜の午後7時21分に一通のメールを受け取りました。そのメールを読んで私は次のことを決意しました。それは、”私のセミナーDVDをメルマガやブログをお読みの方限定で大幅な割引き価格でお届けする”、という決心です。なぜ、私はこんな決心をしてしまったのでしょうか?そして、そのメールには何と書かれていたかというと・・・。


こんにちは、酒井とし夫です。
いつもメルマガやブログをお読み頂きありがとうございます。
上記に書いてあるように私のセミナーDVDを大幅な割引であなたにお届けします。

ただし、もしあなたが以下の文を読んで「条件に合う方」であればの話しです。

少しだけ説明をさせてください。
私は昨夜の夜、午後7時21分にこんなメールを受け取りました。
  ↓

『スタッフともども酒井先生のメルマガを楽しみにしています。酒井先生のセミナーDVDに興味があります。学んでみようと思いますがセミナーDVDを1本ずつ申し込むのは少しめんどうです。全部一括してまとめて送って欲しいのですが。』
(千葉県 47歳 男性 サービス業経営)





実はリリースしているセミナーDVDはおかげさまでメルマガを配信するたびに、ブログを更新するたびに多くの方からお申し込みを頂いているのですが、ここ数ヶ月で上記と同じ内容のメールを7通も受け取っています。

そこで、私は次のような決心をしました。

酒井とし夫
『分かりました!!
私のセミナーDVDを全部まとめてお届けします。

しかも全セミナーDVDをフルセットでお届けするので値段もドド〜ン!!と大幅割引きします。

そして、驚くべきプレゼントも差し上げます。ただし条件があります。それは・・・。』


今回あなたには私の下記のセミナーDVD5本セット大幅な割引きでお届けします。
(ただし、簡単な条件があります。それは後ほど説明します。
また、驚くべきプレゼント!も用意しています。それも後半で説明します。)


●セミナーDVD その@
小さな会社やお店の経営者、店長、広告販促担当者に大好評!!
『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』

小さな会社やお店が、お金をかけずに集客して、売上げを伸ばすことは可能です。

お金の代わりに知恵とアイデアと身体と仲間と媒体と今ある経営資源をフルに使います。

このセミナーDVDでは
@中小企業がお金をかけずに新規客を増やす
A中小企業がお金をかけずに客単価を増やす
B中小企業がお金をかけずに購入頻度を増やす


という3つの方向に的を絞り、中小企業が戦略的に新規客を集め、客単価を増やすためにどのような方法があるのか、どのようにすれば効果的に見込み客を集めることができるのか、どのようにして自社商品やサービスの付加価値を高めるのか、購入頻度を高めるにはどんな販促方法があるのか、どうしたら口コミが発生するのか、そして、他社他店では実行しているお金をかけない広告・販促アイデアをどのように自社に応用すれば良いのかを2時間以上ノンストップで、休憩無しで、40ページ以上もあるレジメ資料をフルに、目一杯使って、びっしりと解説しています。

お金をかけずに売上げを伸ばす『7つの広告宣伝・販促ノウハウ』の詳細はこちらです。
(収録時間 2時間17分・レジメ資料43ページ付)

●セミナーDVD そのA
【悪用厳禁!心理学テクニックをマーケティングに生かし売上げを伸ばす】
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』


このセミナーDVDはあなたが心理学の理論や心理学的テクニックを理解して、効果的な広告、販促、集客プランの企画、立案ができるようになるためのDVDです。

心理学と聞くとなんだか難しそうに思えますが、酒井とし夫が実際にビジネスに応用して効果を上げている「9つの心理テクニック」を身近な実例とともに解説していますので誰でも簡単に理解することができます。

心理学の理論の説明だけではなく、ビジネスでの応用方法までを実例や図解を交えて詳細に説明していますので、今日からすぐにビジネスやご商売で活用できる実践的な内容です。

あなたはこのDVDを見るだけでお客さんの心理が手に取るように分かるようになり、「9つの心理テクニック」を応用して会社やお店のファン作りと集客や売上げアップまでも実現することができるようになります。

『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』の詳細はこちらです。
(収録時間 第一部 約56分 第二部 約41分・レジメ資料44ページ付)

●セミナーDVD そのB
【あなたに文才がなくても売れるキャッチコピーや広告文章は書ける!】
『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』



このセミナーDVDはあなたがたった2時間で10倍売れるキャッチコピーと広告文章をスラスラ書けるようになるためのセミナーDVDです。

しかも、ただの広告文章ではなく、あなたは「売れる広告文章」が書けるようになります。そのための考え方、ノウハウ、パターン、テクニックを詳細に、しかも分かりやすい事例を交えて公開していますので、文章作成が苦手な人でもすぐに売れるキャッチコピーと広告文章が書けるようになります。

キャッチコピーや広告コピーを書くというと「プロだけができる難しいこと」と考える人が多いのですが、大企業のイメージコピーやTVCM用のコピーを書くのでなければ、「売れる広告コピー」を書くことはそれほど難しい作業ではありません。その最大のコツは「パターン」にあります。

このセミナーDVDでは全くの素人の方でも自社商品の広告コピーを作成することが出来るように構成を考えて説明をしています。

コピー作成に関する誤った思い込み、効果的な広告コピーを書くためのターゲットの絞り方、広告コピーの基礎知識と基本パターンの解説から始まり、売れるキャッチコピーの12のパターンの解説、さらにはリードコピーとボディコピーのパターンとその実文章例までを図解や事例入りで詳細に分かりやすく紹介しています。また、私が広告コピーを作成する時に活用している20項目のチェックポイントやテクニックまでを初公開しました。

そのため、たとえあなたが「文章作成が苦手」でも「文才がなく」てもこのセミナーDVD『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』を見るだけで、自社商品を魅力的に伝えるキャッチコピーと広告文章が簡単に書けるようになります。

『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』の詳細はこちらです。
(収録時間 第一部 約52分 第二部 約53分・レジメ資料44ページ付)

●セミナーDVD そのC
小さな会社やお店がとるべき経営戦略と戦術、そしてインターネットを活用したビジネスの実例とノウハウまでを網羅した好評講演を収録したDVD
『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』


出版書籍にも書いたとおり私は人口9千人の小さな小さな田舎町で起業して、一年で累計売上げが1億円を突破しました。


このセミナーではそのビジネス起業時に実際に酒井とし夫が立案、計画した
@中小企業が勝てるマーケットを探すための戦略
A心理学を応用した中小企業に適した広告テクニックや戦術
Bインターネットビジネス・マーケティング


という初公開の中小企業のための戦略、戦術を実例、具体例を交えながら解説しています。

中小企業や小さな会社、お店にとっての効果的な戦略と戦術を学び、さらにはインターネットを活用して会社やお店の売上げアップを目指す方は必見のセミナーDVDです。

あまりの売上げ急増に税務署の調査員が飛んできて驚いたほどの、私のビジネスの戦略と戦術を全て詰め込んだ内容の濃いセミナーDVDです。

『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』の詳細はこちらです。
(収録時間 2時間3分・レジメ資料45ページ付)

●セミナーDVD そのD
酒井とし夫が自ら実践している小さな会社やお店のビジネスや商売の成功にとって必要な9項目の戦略論を初めて公開したDVD
『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』

商売やビジネスでの戦略とは自社の目的を実現するための全体的な仕組み・考え方です。そして、小さな会社やお店には大きな会社やお店とは異なる経営戦略が必要になります。

このセミナーDVDは酒井とし夫が商売やビジネスを立ち上げる時に必ず考えている、小さな会社やお店にとって
効果的な9つの経営戦略について初めて語ったものです。

戦略と聞くとなんだか難しそうな感じもしますが、大手企業やビジネススクールで語られる机上のアカデミックな戦略論ではなく、酒井とし夫が実際に今までにビジネスで活用して効果を上げている「9つの経営戦略」を事例や実例を交えて解説していますので、その考え方や仕組み、自社への応用方法等は誰でも簡単に理解することができます。

DVDでは
特定の業種や職種に適用される戦術ではなく、経営資源の小さな企業がビジネス競争で生き残り、勝ち上がるための戦略論を公開しています。

そのため、もし、あなたが小さな会社やお店にとっての効果的な戦略に興味があるのであれば、あなたはペンと紙を用意してこのDVDを見るだけで小さな企業の効果的な戦い方(ビジネス戦略・経営戦略)を理解し、明日からすぐにその戦略を自社に応用し成果を上げることができます。


『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』の詳細はこちらです。
(収録時間 第一部 約44分 第二部 約37分・レジメ資料47ページ付)




これらのセミナーDVDで解説しているテクニックやノウハウは
あなたが商売で一生使えるお金を増やすスキルですが、
これらのセミナーに参加された方やDVDをご覧になった方からは次のような声を頂いています。

 
『いろいろなセミナー、研修会に参加していますが、
ここ数年間で最も有意義な研修会でした。』


「私は現在、情報サービス業の営業職に従事しています。
とても勉強になり、色々なセミナー、研修会に参加していますが、
ここ数年間で最も有意義な研修会でした。

お客さまに対する、販促ノウハウなどを得ることができたと思います。

現在、私自身は28才で先生が独立された年令と同じです。
自分自身の将来なども考えるいい機会となりました。
本当にありがとうございました。」


(情報サービス業  営業 28才 男性) 

中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声1

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。


『実践に即使えそうなアイデアが溢れてきて
止まらない
といった感じです。』


「本日はたいへん有意義なセミナーに参加できて大満足です。
私自身、チラシやニュースレターにいろいろ工夫をして活用していたのですが、
実践に即使えそうなアイデアが溢れてきて止まらないといった感じです。

特に興味のある人だけ、伝われば良いというシンプルですが、
的を射たお話が大変勉強になりました。

家に帰り、即、チラシとニュースレターを見直します。」


(保険事務所 経営者 39才 男性)

中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声2

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。


『曇り空からなかかなでられず迷っていましたが
先生のお話を聞いて、
いいヒントをいただきました。』


「本日は本当にありがとうございました。
先生の本を加藤先生にプレゼントしていただいて、読ませていただきました。
メルマガ、ブログも毎日拝見しています。

先生のお話はとても興味深く、中味の濃いもので、明日からでも、実践できそうです。
簡単にできそうで、皆が、やっていない事。やってみようと思います。

当社は広告らしいものはいっさいやっていません。
看板も、つい最近、挙げたばかりです。

曇り空からなかなかでられず迷っていましたが先生のお話を聞いて、
いいヒントをいただきました。本当にありがとうございました。

先生のお話を実践して、曇り空から、晴れ間が見えるようにがんばってみます。」


(自動車修理業 31才 女性)

中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声3

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。


『あそこをこうしよう、あれをこうしたい、あれとあれと。
と、もう・・・すっごいワクワクしています。』



今日は寝むれません。
お話をききながらA4の紙5枚いっぱいになりました。
今僕の頭は更にいっぱいです。

あそこをこうしよう、あれをこうしたい、あれとあれと・・・。
と、もう・・・すっごいワクワクしています。
そして、お客さんを今よりもっとワクワクさせます。

何をしたか、先生、コーヒーをのみながら、ランチをお食べになりながら
是非当ててください!!」


(食品販売店・飲食店 管理職 25 才 男性)

中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声4

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。


短時間の中でこれだけの事が学べるということで
感動
しています』。


「本日は大変貴重な講演をお聴きでき光栄です。
日ごろ、『小さな会社の経営戦略と広告宣伝心理術』を読ませて
いただいていますが、こんなに中身のつまった本ははじめてでした。

しかし、本日講演いただいて、さらに奥深さを感じる事ができました。
短時間の中でこれだけの事が学べるということで感動しています。


まだ実践していない事がたくさんありますが、
全部、やれるだけアタックしてみたいと思います。

気持ちが下がっている時、本を読ませていただくと勇気がわいてきます。」


(自動車修理業経営者 40才 男性)

中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声6

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。



『広告宣伝はお金がかかるという自分の中の常識から外した
お金のかからない広告ということは勉強になりました。』


「本日は大変興味深いお話、ありがとうございました。
『広告宣伝はお金がかかる』という自分の中の常識から外した
『お金のかからない広告』ということは勉強になりました。

特にキャッチコピーのお話は一番おもしろく
現在、それに当たるのが※※のPOPなんですが、

当店にもアイデアとして取り入れております。
本日はありがとうございます。」



中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方の声15

※『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』への感想です。


『商売は経済学より心理学であるという事がよくわかりました。』


商売は経済学より心理学であるという事がよくわかりました。
特に心理学の中でも酒井先生が体験し、効果のあった9つの心理テクニックを
わかりやすくおしえていただきありがとうございます。

『お客様は人である』という事をキモに銘じこれからも商売を楽しくして
笑売になるように心がけます。」





※『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』への感想です。


『自分も会社も少しでも成長させることができるのではないかと感じることができました。』


「心理学というものを今までこうしてお話を聞いたことがありませんでした。
今まで何気なく販売したり、接客したり、デザインを考えたりしていましたが、
酒井さんのお話を聞いて自分も会社も少しでも成長させることが
できるのではないかと感じる
ことができました。
セミナーを活かしたいと思います。ありがとうございました。」





※『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』への感想です。


『心理学と聞くと難しく考えてしまいますが、上手に取り入れるヒントが沢山ありました。』

「以前にも酒井先生の講演に参加した事があります。
今回もわかりやすくとても良い時間を過ごしました。
心理学と聞くと難しく考えてしまいますが、上手に取り入れるヒントが沢山ありました。

前回も書きましたが色々とセミナーに参加していますがとても理解し易いレジメと声のトーンが素敵ですネ。入ってきますネ(心に響くって事です)」





※『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』への感想です。


『わがスーパーに来ていろいろと指導してもらいたいくらいです。』

「始めて参加させていただきました。
私はスーパーに勤めています。最近お客様の入りが悪いので
私個人の力ではどうにもなりませんが、このセミナーを聞いて何か役に立ちたいと思い来ました。又、次回も来てみたいです。

先生にわがスーパーに来ていろいろと指導してもらいたいくらいです!」





※『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』への感想です。


『自分自身の購入するときの心理にとてもあてはまっていてびっくり。』


「今日の心理マーケティングは自分自身の購入するときの心理にとてもあてはまっていてびっくりしました。

通販などは特に心理マーケティングされていると今日勉強してすごくわかりました。
当社の商品もお客様の心理にひびき購売力につながるようにしたいです。」





※『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』への感想です。


『読み手の興味を最大限にひきつけることにより、広告の費用対効果が全然変わるのではないかと感じました。』


「酒井先生、こんばんは!

先日のセミナーは大変お世話になりました。
はやくご連絡、感想をお伝えしたかったのですが、仕事が山のように
あり大変遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

早速、感想なのですが…とってもパワフルであの時間では足りませんでした!
楽しい時間ほどはやく過ぎると言いますが、あの時間ほどそう感じたことはありませんでした。
まず「私も広告は写真だ!」と思っていたのですが、先生の仰る書き方文章を構成し読み手の興味を最大限にひきつけることにより、広告の費用対効果が全然変わるのではないかと感じました。

チラシを入れるのは本当にお金がかかります。
しかし興味のない人にとって見ればそれはただの紙切れですよね。
すぐにゴミ箱行きにさせないようなインパクトのある広告をこれからは作成しないといけないと思っております。

そうとわかっていたのに、今回作った広告(2月14日折込:※※ガイド)は先生の教えを十分に表現できませんでした。
なぜかというと、まだ先生のように文章を上手に制御できないための不安です。
インパクトのある文章は一線を越えると嫌味になってしまいそうで…
でもそこを乗り越えなければならないんだなと…自分で作成した後猛省していたところです。
織り込まれたチラシを見て私自身が直さなければいけない点、学ばなければいけない点を見極めようと思います。

今回の講義で教わったことももちろんなのですが、一番勉強させていただいたことは先生のお話の仕方です。
先生のお話にはタイトルがあり、リードがあり、そして具体的な方策を示す内容がありました。
そしてそのお話しに吸い込まれて気づいたことが「これが先生の表現方法なんだ!」と言うことです。
「俺の話を聞け」という人の話は大抵聞いてもらえません。
それは興味がないからでしょう。
私も日頃からしゃべるときにタイトル、リード、そして内容と完結までをイメージしようと思います。

最後になりますが、先生の元気な講義で私も元気になりました!
本当にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかぬようになさってくださいね!
私がすばらしい広告を作れるようにはまだまだ時間がかかりそうですが、またご指導のほどよろしくお願いいたします!」



※『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』への感想です。


『近々、見学会を開催する予定なので大変参考になりました。』


「本日は大変ありがとうございました。
近々、見学会を開催する予定なので大変参考になりました。

又、会報の作成なども担当しているので今後の作り方も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。」


※『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』への感想です。


『ノウハウを生かし、チラシを作成してみようと思いました。』


「あっという間の2時間で楽しく受講させて頂きました。
誰でも捨てられるためにチラシを作成している訳ではないのですが
興味を持たれなければ捨てられる。そんなみじめな事はないような気がします。
酒井先生のノウハウを生かし、チラシを作成してみようと思いました。」



※『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』への感想です。


『広告にはパターンがあることを知り感動しました。』


「広告にはパターンがあることを知り感動しました。
当事務所でも増客のためのチラシを作成していますが、
私が作成した際にはパターンを考えることなく作っていたようです。

また、最近、インターネットで興味深い商品がありまして(結局購入していないですが)
その時の広告の仕方が、今日おしえていただいたパターンと同じだったので納得しました。」




※『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』への感想です。


『聞きやすく、わかりやすく、とても参考になるセミナーでした。』


「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章が
スラスラ書けるセミナーを聞いて、聞きやすく、わかりやすく、とても参考になるセミナーでした。
とくに、自分に興味がないのはゴミ箱へ・・・は、すごく納得です。
自分自身、ポストや新聞のチラシには興味がないとゴミ箱です。
酒井先生が参考例にあげた※※や通販は、おっ!!と思います。

セミナーを参考に当社のキャッチコピーを考えてみようと思います。
当社のように商品が高額な場合、ほしいと思うけど・・・の場合も同じように
考えればいいのでしょうか。返信、遅くなりましたが、セミナーで学んだことをいかしてみます。
次のセミナーを楽しみにしています。」



※『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』への感想です。




『まさに目から鱗でした。』

「酒井とし夫 様

財団法人
※※※の○○と申します。

先日は、※※※でのご講演を
拝聴させていただき、ありがとうございました。

本当にありがとうごさいました。
(以下、講演会の感想についてです。やや長文です)

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

「講演会の感想について」

講演会は、聞き苦しいところは全くなく、本当に面白かったです。
時間がアッという間に過ぎました。

私は酒井さんの書籍を半年前くらいに購入し、
何度も何度も読み返している者なのですが、
(付箋を書籍に37枚?くらい付けています)
そんな私が聞いても、新しい発見が多く、
非常に有意義な講演会となりました。

特に、「1.私の戦略」部分が心に残りました。

小さい会社の社長は
競合がなく、強みがあり、かつ需要のあるマーケットを探すことが
仕事である、といった箇所はまさに目から鱗
でした。

また、全体の構成も、
戦略・戦術・現在の仕事の3部構成となっており、
ポイントがそれぞれハッキリしていました。
良く練られた良い構成だと思います。


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎


以上が、全く偉そうなことは言えないのですが、
私の実感・体感した点です。

なお、今後、
講演会の講師あるいは販促物のコンサルティングなどで、
お仕事を依頼する機会があろうことかと思いますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます

(経済・産業・経営関連の研究財団法人勤務 男性) 




※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。



『今日は僕なりにネットで売るために今日のお話をきいて、
変更しようと思った事を書かせていただきます。』





※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。


※この参加者の方は講演中に自社で応用できるコピーの書き方や、気がついたこと、
自社で使えるデザイン案、販促方法についてのアイデア
をお書き頂き、
ご提出頂きました。その一部を掲載させて頂きます。

(洋和菓子製造・販売業 管理職 男性)




『非常に分かりやすくあらためて勉強になりました。』


「昨日は※※での講演を聞かせて頂き、ありがとうございました。
酒井様とは面識がなかったのですが、以前、小冊子を購入させていただき
自社で何とか良い方向性のある集客が出来ないかと勉強していましたが、
正直なところ、あまり知識(いろいろな事)がない自分では理解に苦しんでいました。
しかし、講演会でお聞きすると非常に分かりやすくあらためて勉強になりましたし、
半分くらいになっていた自分の『気持ち』がもりかえす事が出来る気がします。
冬季の間に、再度、組み立て直し、集客UP、売上げUPを目指し計画したいと思います。
遅くなりましたが(株)※※は※※の子会社で、土木建築業界の不景気市場より脱却し、
新たな事業に取り組んでいる会社です。
現在は塗装(各種)のメインにして、戸建て住宅、ビル、マンション修繕事業に取り組んでおります。
今後、酒井様にご指導いただかなくてはならない場合があるかと思いますが
宜しくお願いいたします。」


(塗装工事・無光触媒塗布・土木工事・管路点検調査業 管理職 男性)



※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。


『常に緻密な事業計画に基づいた仕組みや
ステップの構成など感心することばかりです。』


「戦略、戦術、インターネットのお話大変参考になりました。
特にサイト運営上の非常に緻密な事業計画に基づいた仕組みや
ステップの構成など感心することばかり
です。

『メルマガ』や『ブログ』は媒体であるという言葉が印象に残りました。
私も小さな企業としての影響力のある自社媒体を持ちたいと強く思っています。
(オフライン、オンライン共に)

現在、新サイトを構築中ですので、今回のお話の内容を
可能な限り反映させたいと考えています。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。」


(塗装工事・無光触媒塗布・土木工事・管路点検調査業 管理職 男性)



※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。



『自社のマーケティング、チラシ作成、電話問い合わせ等に大変参考になりました。』

「失敗、また失敗、悩んだ結果、道が開いた。
一回自分から離れ体系的に観察すると見えない所が見えてくる。
水平思考では改革出来ない、3倍型、弱者は強者の3倍働け、酒井先生の
言葉が突き刺さりました。

現在、自社のマーケティング、チラシ作成、電話問い合わせ等での話法を
作っておりますが大変参考になりました。

先生独自のどん底から生まれたマニュアルだけに講演時間を延長し、
2回3回とお願いしたい位です。


言葉の使い方ひとつで商売の流れが変わる。
言葉の難しさを痛感させられました。
本日は大変ありがとうございました。」


(卸売り・小売業 男性 57歳)



※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。


『中小企業向けに最高の教材です。お願いです!あまり人にすすめないで下さい。1人占めしたいです。』

「酒井とし夫様
この度は本当に素晴らしいDVDをありがとうございました。
『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝販促ノウハウ』『お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術』2つとも思い切って購入しました。

買ってみて損したという気分になりません。
むしろお得です!ノウハウがぎっしりとつまっていて金額が安いような気がしました。
また、いろいろとご苦労されてきたにもかかわらず
先生の明るく、ほがらかなお人柄が印象的でした。

中小企業向けに最高の教材です。
お願いです!あまり人にすすめないで下さい。1人占めしたいです。

本当にありがとうございました。心から感謝します。」


(男性 34歳)



※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。


『非常にバランスが良く、実証済みのデータの裏づけがあり、見終わった後にヤル気が出ます。』

 
日本一取材をするホームページ制作の達人・菅谷信一様


※『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』への感想です。

『今日の講演は今までで一番良かったです。』


「酒井さんのセミナーは毎回出席しています。
今日のテーマ「戦術で戦略をひっくり返すことはできない」を詳しく分かりやすく説明してもらいました。

100人のお客をみつけるのではなく、関心のある1人の見込み客をみつけること!!
よーくわかりました。
いかに戦術より戦略か!!

今日の講演は今までで一番よかったです。」

建材販売業 女性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。


『9つの戦略を事務所のカベにはって毎日おがみます。』

「戦略が大事だということはうすうす気付いてはおりましたが、いつもなかなか惰性で仕事をしています。

今回もモーレツにやる気、勇気がわいてきました

本当に良いお話しありがとうございました。
9つの戦略を事務所のカベにはって毎日おがみます。」

食品製造業 男性



※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。


『思いあたる、力がわいてくる話が多くありました。』


「本日は酒井先生のお話初めてお聞かせいただきました。

先生ご自身が今まで経験された中でのお話なので思いあたる、
力がわいてくる話が多くありました。

ぜひ社長(当社)も参加できればいいなと思いました。」

防水処理業 女性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。

『拒否反応なく入ってきます。』


「講演ありがとうございました。

正直、セミナーを聞くと反発や疑いを少なからず持つのですが、酒井先生のセミナーは全く拒否反応なく入って来ます

人間心理学が活かされているのでしょうか!?

時間を共有させて頂くたび勉強になります。
本日はありがとうございました。」

広告代理店 男性



※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。


『売り込み方に新しいヒントを得た気がします。』


「当事務所の売り込み方に新しいヒントを得た気がします。

悩みを解決してお客様に喜ばれる事務所にしていきたいと思います。」

会計事務所 男性



※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。


『ビジネスチャンスにしていきたいと思いました。』


「今回の9つの経営戦略を聞いて自分自身におきかえてみると、やはり快適追求より悩み解決だと思いました。

その点をお客さまの気持ちになり、ビジネスチャンスにしていきたいと思いました。
また先生ありがとう!型も参考にしていろいろな事に挑戦したり、提案していきたいと思います。」

ガラス・アルミ加工販売 女性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。

『まだまだ大きなチャンスがあるのだと感じました。』


「本日は貴重な講演をいただきありがとうございました。

9つの経営戦略という事と4P+Mediaのお話をいただき
まだまだ大きなチャンスがあるのだと感じました。

これからの仕事に役立てていこうと思います。」

税理士事務所 男性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。

『考え方、売り方を含め戦略の重要性を感じました。』

「製品が「快適追求型」であり、社の方向性も戦術が主な動きだったが、本日の先生の講演で考え方、売り方を含め戦略の重要性を感じました。

今後の取り組みの中で社員含め一団となり良い戦略を作り、戦術で形にしていけそうな気がします。

大変、楽しい時間でした。」

製菓、酒造販売業 男性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。

『今日の先生の話を聞いて戦略の奥の深さを感じました。』

「日頃、どうしても早く結果を出そうとknow howばかり求めがちでしたが、今日の先生の話を聞いて戦略の奥の深さを感じました

先生のメルマガも拝見していますが、目のつけどころがおもしろくいつも感心させられます。

ちょっとした物の見方で全てのことが題材になる・・・私ももっと気持ちに余裕をもってまわりをながめたいと感じています。

ありがとうございました。」

自動車販売・修理業 男性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。

『より効率的、経済的にビジネスができることを発見しました。』

「たいへん有意義な時間になりました。ありがとうございます。

今日の講演の中で紹介されていたコープマンの戦略モデルはたいへん参考になりました。
わたしは保険代理店を営んでいるのですが、3倍の営業量を投入するのではなく、3倍の営業量を投入できるマーケット、3倍の情報量が提供できている、3倍の親密度が構築できている見込客に、絞り込むことでより効率的、経済的にビジネスができることを発見しました。

ありがとうございました。」

保険代理業 男性




※『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』への感想です。


※全て個人情報保護のため感想文やお手紙、メールの社名、固有名詞、商品名部分は塗りつぶしを行なっています。



感想はいかがでしたか?
今回これらの感想を頂いた
5種類のセミナーDVDをお届けするあなたには大幅な割引きを行ないます。
その割引額は・・・





  

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今回あなたにはセミナーDVDセットを大幅な割引価格でお届けします。
ただし、簡単な条件があります。
それは、お届けしたセミナーDVDのうちの1種類以上について感想文を書いて欲しいということだけです。

DVDに同封の感想文用紙に1行でも2行でも10行でも構いません。今後のセミナーの参考にさせて頂きますので、あなたがセミナーDVDを見て、素直に感じた感想を書いてください。

それだけお約束して頂ければ私のセミナーDVDセットを1週間以内に特別価格であなたのお手元にお届けします。



そして、
いつも私のメルメガやブログ、ツイッター、
フェイスブックを
ご覧頂いている大切なあなたには
下記の特典も

無料でプレゼント
します。

もちろん今回は全セミナーDVDに付いている下記の特典も無料で進呈します。

●特別限定無料ボーナス特典
特製Ebook『起業家の失敗と成功を分ける41の要因』(全53ページ)をプレゼント
中小企業経営に役立つレポート1
私が執筆した起業家と小さな会社とお店の経営者のためのオリジナルEbook『起業家の失敗と成功を分ける41の要因』(全53ページ)を差し上げます。

このオリジナルEbookは個人的に親しい経営者の方や私のサイトを訪れてくれた方にプレゼントしていたものを編集・改訂したものです。

小さな会社やお店の経営に関わる方のみならず、起業したばかりの方、これから起業しようと考えている方にも好評のEbookです。

※特製Ebookは専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。

●特別限定無料ボーナス特典
Ebook『書籍から学ぶ経営・広告・マーケティングのヒント』(全51ページ)をプレゼント
中小企業経営に役立つレポート2
先人の多くの知識と経験を受け継ぐことのできる読書は起業家や経営者の成功には必須です。

今まで私が読んだ本とその本にまつわるビジネスに役立つ話をまとめたオリジナルEbook『書籍から学ぶ経営・広告マーケティングのヒント〜酒井とし夫の書評〜』(全51ページ)を差し上げます。

※特製Ebookは専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。


●特別限定無料ボーナス特典
特製Ebook『10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発(パート2)』(全71ページ)をプレゼント

日常の生活で今まで何気なく見ているモノやコトの中はとてもよく考えられた広告や宣伝、マーケティングのアイデアやノウハウがぎっしりと詰まっていることがあります。

普段、買い物に行っているスーパーに置かれている買い物かごの設置位置や大きさにはちゃんと理由があります。店舗の立地やレイアウトはその企業の過去の膨大な調査と経験の集大成です。POP、値決め、販促活動にはその企業の試行錯誤とテストマーケティングが活かされています。毎日、眼にするチラシ、DM、雑誌、TV、新聞、ホームページ、メルマガにも効果的な心理学テクニックやマーケティングノウハウが凝縮されています。

これらのほとんどはマーケティングや広告の知識が無い人には気がつかない「ちょっとしたアイデアやテクニック」です。しかし、優良店舗や優良企業であるほど、このようなアイデアとテクニックがビジネスに上手に活かされています。

そんな日常生活の中で見つけたビジネスのアイデアやヒントを集めたEbookです。このEbookで紹介する広告や販促、集客のアイデアはどんな業種の会社やお店でも今日からスグに実行できるものばかりです。このEbook「10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発(パート2)」をプレゼントします。


特製Ebookは専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。


●特別限定無料ボーナス特典
特製Ebook厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本』(全191ページ)をプレゼント

300本のキャッチコピーを掲載したキャッチコピー作成のための虎の巻です。

300本のキャッチコピー事例とその解説、さらには応用事例までを詳細に解説していますので、これさえあれば今後一切あなたはキャッチコピー作成で頭を悩ませる事がなくなります。

特製Ebookは専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。



今回、私の全セミナーDVDのお届けをご希望された方にはこれらの特製Ebook「起業家の失敗と成功を分ける41の要因」「書籍から学ぶ経営・広告マーケティングのヒント」「10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発(パート2)」「厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本」を無料でプレゼントします。


これらの特製Ebookだけでも総ページ数は360ページ以上もある貴重なEbookです。



もちろん、各セミナーDVDには
『オリジナル・レジメ』資料
同封してお届けします。
そのため、たとえあなたがあまりセミナー等に
参加したことの無い方であっても
内容をかんたんに理解することができます。


「今までビジネス系のセミナーにあまり参加したことがないので映像だけで理解できるかどうか不安。」
「セミナーDVDだけだと画面に表示される資料の文字や図が見づらい。」
「重要な点を書き込みながらセミナーDVDを見たい。」
「移動中も学習できるようにマニュアル形式の資料が欲しい。」
というご要望にお応えして、各セミナーDVDにはそれぞれオリジナル・レジメ資料も同封します。



セミナーDVDで学んだ後で、このレジメを読み返すだけでも集客方法や広告と販促のコツ、広告文章の書き方のノウハウの理解が深まります。



また、今なら送料は私が負担します。

私と同様に日々小さな会社やお店で頑張るあなたの負担を減らすために、
送料は私が負担します。
お届け地域によっては送料が2千円程度になる場合もありますが、
今なら全て私が負担します。あなたの送料負担はゼロ円(0円)です。


さらに、
小さな会社やお店の負担を減らすために
消費税分もゼロ円
にします


さらにあなたの負担を減らすために消費税も私が負担します。
あなたの消費税負担はゼロ円(0円)です。


もちろん
手数料もゼロ円です。



小さな会社やお店で頑張るあなたの負担を減らすために、
もう一つ私が負担します。
それはあなたがお届けに際して「代引き」を選んだ場合には、その代引き手数料も私が負担します。


そして、内容には自信があるので・・・
あなたには完全満足保証をお約束します。
【1年間の返金保証付き】
です。

さらに、あなたには完全満足保証をお約束します。


なんと驚き!!の【1年間の返金保証付き】です。
誤表記ではありません。一年間、つまり365日の返金保証です。


私はバカなのでしょうか。
セミナーDVDに365日もの返金保証を付けるなんて・・・。

普通はありえないですよね。



でもね、自信があるんです。私には。
これらのセミナーDVDは小さな会社やお店の集客や広告、販促の実施のために必ず役立つと。




だから、今回の全セミナーDVDで学んでから、あなたがこれから1年の間でこのノウハウを一つずつ活用したにも関わらず、このセミナーDVDに投資したコストに見合う売上げが実現できなかったら、DVD費用は全て一切返却します。


あなたがしなければいけないのは実際にあなたが試したことを私に見せて証明することだけです。

だから、まず、全セミナーDVDがお手元に届いてからパッケージを開けて、仕事の合間、就業後、あるいは休日にじっくりと学んでください。もちろんスタッフの方と一緒にご覧になっても結構です。


そして、DVDの中で述べている集客や販促のノウハウ、心理学テクニック、経営戦略、売れる広告コピーの書き方をこれから実際に試してください。(どんなに忙しいあなたでもDVDのお届けから1年間もの時間があれば、学び、実行する時間はあるはずです。どんなに人手が足りず、毎日忙しい人でも1年間も時間があればDVDの内容が本当に役に立つかどうか絶対に分かるはずです。それさえ判断できない方、また実行力の無い方は申込みはご遠慮ください。)

そして、もし、あなたがこれから1年間でこのセミナーDVDで解説しているノウハウ、テクニック、戦略、戦術を活用したにも関わらず、広告や販促、セールス活動での効果が現れない、あるいは以前と変わらない場合にはこのDVDの費用は全額を返却させて頂きます。

つまり、私のセミナーDVDがあなたのお仕事やご商売の役に立たず、効果がなければあなたの負担はゼロ円ということと同じです。

もう一度、約束します。
このセミナーDVDのセットをお届けするあなたにはお届けから1年間の100%完全満足返品保証をお約束します。


おっと!!驚きのプレゼントの紹介を
忘れていました・・・。
今日ご希望を頂いたあなたには
下記も
プレゼントします。
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『小さな会社やお店が低予算ですぐできる!!
集客、販促、広告の事例実例アイデア100選』

全111ページ・PDFデータ



これは私が執筆したオリジナルの非売品Ebookです。総ページ数が110ページ以上あります。小さな会社やお店がほとんどコストをかけずに実行できる集客、販促、広告の実例、事例、アイデアを100項目にわたって分かりやすく紹介した永久保存版の非売品Ebookです。

ですから、このEbookを手に入れるチャンスは今実施しているキャンペーン期間内だけです。
(※後日、キャンペーン後にお申し込み頂いてもこのEbookはプレゼントできません。もちろん、そのときには今回の大幅な割引も適用されません。)



以上の豪華特典とプレゼントの全部、
そして下記の酒井とし夫のセミナーDVDを
全部まとめてど〜ん!!と大幅割引きを
適用してスグにお届けします。
●セミナーDVD その@
小さな会社やお店の経営者、店長、広告販促担当者に大好評!!
『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』


セミナーDVDの詳細はこちらです。
(収録時間 2時間17分・レジメ資料43ページ付)
 
単品価格 9,800円

●セミナーDVD そのA
【悪用厳禁!心理学テクニックをマーケティングに生かし売上げを伸ばす】
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』


セミナーDVDの詳細はこちらです。
(収録時間 第一部56分 第二部54分・レジメ資料41ページ付)
単品価格 19,800円

●セミナーDVD そのB
【あなたに文才がなくても売れるキャッチコピーや広告文章は書ける!】
『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』


セミナーDVDの詳細はこちらです。
(収録時間 第一部52分 第二部53分・レジメ資料50ページ付)

単品価格 19,800円

●セミナーDVD そのC
小さな会社やお店がとるべき経営戦略と戦術、そしてインターネットを活用したビジネスの実例とノウハウまでを網羅した好評講演を収録したDVD
『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』


セミナーDVDの詳細はこちらです。
(収録時間 2時間3分・レジメ資料45ページ付)
単品価格 14,800円

●セミナーDVD そのD
酒井とし夫が自ら実践している小さな会社やお店のビジネスや商売の成功にとって必要な9項目の戦略論を初めて公開したDVD
『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』


セミナーDVDの詳細はこちらです。
収録時間 第一部 約44分 第二部 約37分・レジメ資料47ページ付
単品価格 19,800円


あなたには上記総合計84,000円から16,800円の割引きを行い、全セミナーDVDお届け特別セット価格67,200円でお届けします。

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【注目】
今日、このページをご覧になったあなたはとてもラッキーです。

なぜなら、現在、講演活動5周年記念キャンペーン中なのでさらに大幅割引実施中です。

全セミナーDVDをご希望のあなたには上記総合計8万4千円ではなく、
6万500円割引を適用して総合計2万3,500円でお届けします。
(つまり、@5000円×5種類という特別価格です。)


但し、大幅割引適用価格2万3,500円での
お届けと特典、そしてプレゼントは
先着100名のみです。
ご希望の方は今すぐに下記からどうぞ。
 
■全セミナーDVDのお届けはこちらから。
決済方法(必須) 酒井とし夫のセミナーDVDフルセットを通常価格総合計84,000円から16,800円を割り引いた『全セミナーDVDお届け特別セット価格67,200円』でお届けします。
今ならフルセット2万3,500円(送料・税込み)でお届けとなります。

代金引換
クレジットカード

ご希望の決済方法をお選び下さい。


※クレジットカードはAMEX、JCB、VISA、MASTER、
DINERS、DC、NICOS等がご利用頂けます。
佐川急便さんのe-コレクトで発送しますので、お届けにお伺いした際に「クレジット支払い希望」とお伝えください。専用の端末でクレジット支払いの処理を行ないます。


会社名・店名・団体名
個人の方はご記入不要です。
ご担当者お名前(必須)
お電話番号(必須)
例:03-123-4567
メールアドレス(必須)
郵便番号(必須)
ご住所(必須)
ご希望の商品数
例)1
配送時刻のご希望 午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時

配送時刻のご希望がありましたらお選び下さい。
特にお時間のご希望が無い場合には「午前中」をお選び下さい。
備考



『果たして、私でもセミナーDVDを学んで自社に応用できるようになるのだろうか?』 そんな不安をお持ちのあなたへ。

もし、あなたが次の項目に5つ以上あてはまればこのセミナーDVD全セットは必ずあなたの役に立ちます。

小さな会社やお店の経営者。(目安としては従業員数1〜30名規模)
これから起業独立を考えている。
広告、販促、集客のことを学びたい。
毎日、朝から晩まで頑張っているのに儲からないと悩んでいる。
以前ほど広告の反応がない。
競合が現れ、売上げが減り続けている。
競合の会社やお店と差別化ができていないように思う。
広告制作会社や広告代理店、印刷会社に頼んでも集客できない。
広告制作会社や広告代理店、印刷会社が
こちらが考えているような広告企画、販促企画を持ってきてくれない。
ずっと同じような広告を続けてマンネリ化している。
お金をかけても売上げの上がる広告宣伝活動ができない。
どんなイベントを行なえば集客できるのか分からない。
低予算の販促活動が分からない。
口コミを発生させる仕掛けが分からない。
キャッチコピーや広告コピー、メニュー、お客さまに送る手紙の書き方が分からない。
どんな広告訴求を行なえば良いのか分からない。
近隣の会社やお店とタイアップした集客を行ないたいが、ノウハウがない。
見込み客をどうやって探したらいのか分からない。
値上げしたいが、どうしたらお客さまに受け入れられるか分からない。
DMやポスティングを行ないたいが、どんな内容にしたら良いのか分からない。。
最来店を促すアイデアやノウハウがない。
会議を行なって社員からアイデアを募っても、効果的なアイデアや企画が出てこない。。
既存客のフォローのノウハウがない。
なるべくお金をかけずに新規客を増やしたい。
チラシや広告の制作を外注依頼しているが反応がない、あるいは少ない。
イベント企画を実施しても売上げに結びつかない。。
お客さんの気持ちが分からない。お客さんの心理を理解したい。
お客さんの心を動かす広告を作りたい。
お客さんの心を動かすDMやカタログ制作のコツを知りたい。
効果的な広告や販促活動を行なうための大切なポイントを知りたい。
自分でチラシやDM、POP、ホームページを作成しているが反応が少ない。
広告や販促の知識が少ないので制作会社と打ち合わせをする時に的確な指示ができない。
反応率の高い広告や販促活動のノウハウを知りたい。
営業、セールス活動の効果を高めたい。
コストをかけずに広告や販促活動の効果を上げたい。
良いお手本となる広告事例や販促事例を探している。
どんなコピーで広告訴求を行なえば良いのか分からない。
DMやポスティングを行ないたいが、どんな内容にしたら反応が良くなるのかが良いのか分からない。
広告宣伝も販売促進活動もセールスもムダが多く、収益性が上がらない。
チラシや広告の制作を外注依頼しているが反応がない、あるいは少ない。
自分の手で売れるキャッチコピーを書いてみたい。
読み手の心を動かす広告文章のパターンを知りたい。
キャッチコピーや広告コピー、メニュー、お客さまに送る手紙の書き方が分からない。
自分で広告文章を考えているが、反応が少ない。
コピー作成の知識が少ないので制作会社と打ち合わせをする時に的確な指示ができない。
自社には文才のあるスタッフがいないが、広告コピーやPOPを自分たちで制作しなくてはいけない。
反応率の高い広告の誌面構成が分からない。
広告コピーの種類を理解していない。
良いお手本となるキャッチコピーや広告コピーを探している。。
どんなコピーで広告訴求を行なえば良いのか分からない。
酒井とし夫の数え切れない事業失敗と
一年で1億円を売り上げたその違いをもたらした要因を知り、自社に活かしたい。
起業独立の失敗と成功を分ける要因を知りたい。
起業独立や新規事業開発に関して、小さな会社が採るべき
ナンバーワン戦略を理解したい。
小さな会社やお店が狙うマーケットの分類法を知りたい。
自社の差別化要因(自社のウリ)はどうやって決めるのかを学びたい。
インターネットビジネス・マーケティングについて理解しておきたい。
インターネットビジネスでの見込み客の集め方にも興味がある。



※酒井とし夫のセミナーには今までに建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。
セミナーの様子はこちら




酒井とし夫のセミナーDVDはこんな勉強会でも
有効に活用されています。


酒井とし夫のセミナーDVDは企業やお店の経営者や幹部、
広告・販促担当者が学ぶ以外にも次のような経営勉強会でも利用されています。

■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会
■行政書士事務所での経営勉強会
■各地法人会での経営勉強会
■各地商店街での経営勉強会
■各地青年会議所での経営勉強会
■NPO法人での広告・マーケティング勉強会
■民間企業内研修会
■店内スタッフ向け勉強会
■販売店向け研修会
■新入社員教育研修会
■その他 民間企業での経営勉強会



これらの方々は研修会や勉強会で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツ、コピーライティングテクニック、マーケティングノウハウ等を
全員で学び効果を上げています。
具体的には下記のように利用されています。


●会計事務所さんや行政書士事務所さんでは契約先の会社さんを集めて
セミナーDVDを上映し、顧客サービスの一環として活用しています。
また、新規客獲得のためにセミナー上映会を開催している事務所さんがあります。

●法人会さんや青年会議所さんでも加盟企業の勉強会でセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツを勉強しています。

●NPO法人さんでは寄付金を集めるための活動に酒井とし夫のマーケティング
テクニックを応用するために勉強会でセミナーDVDを上映しています。

●店内スタッフさんと一緒にセミナーDVDを見て広告や販促、
マーケティングを学び、スタッフ全員でお店の経営を改善するための
アイデアミーティングに活用しているお店もあります。


企業内研修や新入社員研修で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
経営戦略や広告販促、マーケティングの知識を身に付けるために
活用している会社があります。



このような勉強会でセミナーDVDを上映し、上映後には参加者全員で
ディスカッションやアイデアミーティングを実施することも、酒井とし夫の
セミナーDVDの有効な活用法です。

(※参加者が30名を超える勉強会や研修会で酒井とし夫のセミナーDVDを
利用される場合には事前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
30名以下の勉強会や研修会で上映される場合にはご連絡は不要です。)



注意!但し、次のような方は
絶対に申し込みをしないでください!

酒井とし夫のセミナーDVDは真面目に経営に取り組む経営者や幹部、広告販促担当者、スタッフのための教材です。
そのため次のような方からのお申し込みはお断り申し上げます。

自分の力で現状を変える意思の無い方。
売れないことをいつも社会のせい、人のせい、運のせいにしている方。
粗悪な商品やサービスを販売している方。
競合他店と差別化を図る気の無い方。
自ら学ぶ意思、意欲、向上心の無い方。。
勉強が嫌いな方。行動が嫌いな方。
他力本願な方。
継続的な努力、試行錯誤ができない方。
セミナーや講演はムダで学ぶところがないと思い、学ぶ意欲の無い方。
口先だけで何も行動しない方。
自分が向上することよりも、他人の足を引っ張ることに注力する方。
ノウハウやアイデア、経験に価値があることを理解していない方。

上記にひとつでも当てはまる方は絶対に申し込みをしないでください。
お願いします。


決済方法について

決済方法
セミナーDVDのお支払いは
@代金引き換え、またはAクレジットカードとなります。

@ 代金引換 
(ヤマト運輸さんの代金引換便で発送しますので、お届けにお伺いした際にDVDと引き換えに代金をお支払いください。)

A クレジットカード
(佐川急便さんのe-コレクトで発送しますので、お届けにお伺いしたの際に「クレジット支払い希望」とお伝えください。専用の端末でクレジット支払いの処理を行ないます。)


領収書が必要な方

代金引換をご希望頂いた方は発送ダンボールに貼付のヤマト運輸さんの発送伝票がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。

クレジットカードをご希望頂いた方は佐川急便さんのカード支払い明細書がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。


発送日程

通常、お申し込み頂いてから1週間以内での発送を予定しいます。

『酒井とし夫って誰?』という方へ!
セミナーDVDで
小さな会社やお店の集客と広告と
販促とキャッチコピーの
ノウハウと、さらに
インターネットの利用法までを話している
酒井とし夫はこんな人間です。
↓ ↓ ↓



ランチェスター経営認定講師
米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター
米国NLP心理学協会認定プラクティショナー
米国NLP心理学協会認定コーチ
LABプロファイル・プラクティショナー
講演家・ビジネス書籍作家


■事業所
社 名/  ファーストアドバンテージ有限会社
住 所/  949-0303 新潟県糸魚川市田海2886-1
電 話/  025-562-2715
メール/  
 SNS/  フェイスブックページ
   ブログ


■略歴
1962年4月10日生まれ。新潟在住。現在、マーケティング&トレーディングカンパニー「ファーストアドバンテージ有限会社」代表取締役。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。以降、広告制作、モデル派遣事業、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン・スクール事業、トレーディング・インストラクション事業、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

ビジネスやトレーディングに関するE-Bookやマニュアル、CD、セミナーDVDを5年間で1万3900本以上販売した情報起業家として、また、小さな会社の経営者や起業志望者を応援するコンサルタント、アドバイザーとして大いに注目されている。現在、北海道から九州まで日本全国の商工会議所、商工会、商工会連合会、行政団体、企業から年間70回以上の講演依頼を受ける人気講師としても活躍中。

読者数2万1千人(2013年01月現在)を超えるまぐまぐの殿堂入りメルマガ「商売心理学!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」の作者として、月間PV6万人超えのブログのブロガーとしても活躍。フェイスブックのファン数は5,600人超。

出版書籍の「予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48」(日本能率協会マネジメントセンター刊)、「小さな会社が低予算ですぐにできる広告宣伝心理術」、「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」は世界一のアマゾン書店でマーケティング部門第1位を獲得。

ランチェスター経営・竹田陽一氏認定講師でもあり、講演活動の師は日本一の人気講師にも選ばれた木越和夫氏。最先端心理学とも呼ばれる米国NLP協会認定のプラクティショナー資格、米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター資格、米国NLP心理学協会認定コーチング資格、LABプロファイル・プラクティショナー資格も有し、ビジネスでのセールス、交渉、コミュニケーション、に活かすビジネス心理学を講演・研修が好評。


■講演実績
新潟商工会議所 加茂市商工会議所青年部 石川県商工会連合会 七尾鹿島広域商工会 能登鹿北商工会 鶴岡商工会議所 一関商工会議所 大東町観光物産協議会 福島県商工会連合会 神津島村商工会 常陸大宮市商工会 ジョブカフェ久慈 小浜法人会 小浜商工会議所 はましん経営アカデミー 糸魚川法人会 東京都商工会青年部 小浜信用金庫 スマイル車検新潟グループ フューチャー・シティ・ファボーレ ワタナベメディアプロダクツ株式会社 売れる広告研究会 中部飼料株式会社札幌 中部飼料株式会社八戸 中部飼料株式会社岡山 中部飼料株式会社本社営業研修 小浜楽笑学経営セミナー 新潟県庁広報研修会 川口民主商工会 南あわじ市商工会 富山フューチャー開発 株式会社さくら総合サービス 加藤会計事務所 日本米穀小売商業組合連合会 北海道米穀小売商業組合 東京都米穀小売商業組合 新潟県米穀小売商業組合 東京都米穀小売商業組合 富山ICTネット 南都ジュニアクラブ くびの野NPOサポートセンター お米マイスター全国ネットワーク 久慈地域雇用創造協議会 埼玉県商工団体連合会 対馬市商工会 福江商工会議所 石川県商工会青年部連合会 富山県宅地建物取引業協会青年部 日本痩身医学協会 東京都商工会青年部連合会 イシグロ農材株式会社 眼鏡専門店ボランタリーチェーンPrime21 熊日経営セミナー 和歌山県新宮商工会議所 社団法人新潟県農林公社 京都府京丹後市商工会 京都府向日市商工会 株式会社船井総合研究所 JTB中部特約店コンベンション 三井住友海上火災保険株式会社  その他多数。


■マスコミ掲載履歴
雑誌プレジデント、フジテレビ「とくダネ!」、社団法人にいがた産業創造機構NOCOPRESS、熊本日日新聞、朝日新聞デジタル、商経アドバイス、財団法人新潟経済リサーチセンター「にいがたの現在・未来」、週刊トラベルジャーナル、日本経済新聞、OBSラジオ、島原新聞、新潟日報新聞、月刊バイタリティ 他多数
 
 ※雑誌「プレジデント」誌上にて商売心理学の達人として特集記事で取材掲載される
 
財団法人にいがた産業創造機構Nico Pressにて販売促進特集で取材掲載される
朝日新聞 デジタルにて取材掲載される
フジテレビ「とくダネ!」番組内にて広告宣伝の専門家としてコメントと顔写真が紹介される 


■出版書籍

アマゾン書店マーケティング・セールス部門 第一位獲得
予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48



小さな会社が低予算ですぐにできる広告宣伝心理術


売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本




■『酒井とし夫の全セミナーDVD』のお届けは
こちらから今すぐにどうぞ。

セミナーDVD総合計84,000円から
16,800円の割引きを行い、
全セミナーDVDお届け特別セット価格67,200円
お届けします。
※今なら全セミナーDVDセット価格2万3,500円でお届けです。但し、先着100名のみです。
ご希望の方は下記から今すぐにどうぞ!

ご希望の方は下記に必要事項をご入力の上、
「確認」ボタンを押してください。

内容の確認ページが表示されますので、ご記入頂いた内容を確認のうえ
最下段に表示される「登録」ボタンをクリックしてください。



※下記の入力フォームにご記入頂いた
個人データはSSLによるデータ暗号化通信により保護されています。安心してご利用ください。

個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。
団体、会社概要についてはこちらをご覧下さい。
特定商取引に関する記載についてはこちらをご覧下さい。
決済方法(必須) 酒井とし夫のセミナーDVDフルセットを通常価格総合計84,000円から16,800円を割り引いた『全セミナーDVDお届け特別セット価格67,200円』でお届けします。
今ならDVDフルセット2万3,500千円でのお届けとなります。(税・送料込み)

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DINERS、DC、NICOS等がご利用頂けます。
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配送時刻のご希望 午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時

配送時刻のご希望がありましたらお選び下さい。
特にお時間のご希望が無い場合には「午前中」をお選び下さい。
備考



追伸:

最後までお読み頂きありがとうございます。

私は28歳で独立後、ずっと家族的な小規模経営を行なってきました。
性格的に大きな組織に向いていないせいもありますが、あえて人員を増やし、大きな組織にしようとは思ったことはありません。

それは小さな会社では自分の思いや気持ち、やりたいことを誰に遠慮することなくそのまま事業化できるからです。そして自分の思いをお客さまに提供して、直に反応を受ける過程がとても好きだからです。

小さな会社やお店ではお客さまから返ってくる反応が良くても悪くても、それらの結果が全て自分が源であることが実感できます。お客さまからの反応が良ければ「自分の能力を発揮して、喜んでもらえて本当に良かった!」と素直に喜ぶことができます。

反応が悪い場合には「まだまだ自分の能力と努力が足りないな。もっと頑張ろう。他に何かアイデアや方法はないだろうか?次はもっと喜ばれるようにしよう。」と素直に思うことができます。

大きな企業に属して社会に大きな影響を与える仕事も素晴らしいと思いますが、私は基本的には小さな会社やお店が大好きです。自分の手と足と頭で仕事を産み出している喜びがあります。自分の気持ちをそのまま創造して、仕事にすることができます。

小さな会社やお店には大きな企業では味わえない大きな喜びと、充実感と、やりがいと、自由があります。だから私は今でも小さな会社やお店が大好きです。

私の周りにも小さな会社やお店で日々、自分の思いや気持ちを仕事にしている人が大勢います。
彼ら、彼女たちが試行錯誤して悩みながらも、毎日、笑顔で前に前に進む姿を見ているととても嬉しくなります。

でも、人・モノ・カネ・情報の少ない小さな会社やお店では大企業のようにお金をどんどん投入して広告宣伝や販促活動を行ない、一網で大きなマーケットをすくい取る戦略を採用することができません。

しかし、小さな会社やお店だからこそできる、しかも、大企業では手が出せない、行動できない広告宣伝や販促、コピー作成のノウハウや経営戦略も存在するのです。

私がリリースしているセミナーDVD『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』『お金をかけずに売上げを伸ばしたインターネットビジネスと広告宣伝心理術』『小さな会社やお店の売上げを伸ばすための9つの経営戦略』は、そのノウハウとアイデアと戦略と戦術をぎゅっ〜っと目一杯詰め込んで、あなたのために分かり易く解説したものです。


これらのセミナーDVDで私が語っているそのノウハウとアイデアと戦略と戦術はどれも机上の空論ではなく、私自身の広告代理店営業マン時代の経験、自分で起業してからのいくつものビジネスを手がけて失敗と成功を繰り返した中で気づいたこと、経験したこと、他の方に教えて頂いたことをベースにビジネスセミナー等にあまり参加したことのない方でも理解できるように、できるだけやさしい言葉で分かり易く構成を考え、解説したものです。また、その内容は特定の業種に向けたノウハウとアイデアと戦略と戦術ではなく、どんな業種でも応用できるように原則や事例、応用例をたくさん盛り込んでいます。


あなたも是非私のセミナーDVDをご覧頂き、大企業にはできない小さな会社やお店ならではの集客方法や広告宣伝・販促ノウハウ、コピーライティング、そしてインターネットの使い方を学び、集客増と売上げアップを実現してください。


私と同様に日々、小さな会社やお店で目標の実現に向けて頑張っているあなたとDVDでお会いできることを楽しみにしています。



ランチェスター経営認定講師
米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター
米国NLP心理学協会認定プラクティショナー
米国NLP心理学協会認定コーチ
LABプロファイル・プラクティショナー


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