■ 【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】から
あなたが手に入れることのできる一例。 |
@ |
小さな会社が限られた予算で効果的なチラシ、DM、カタログ、ホームページの原稿や構成内容を作成するノウハウが分かります。 |
A |
セールス初期の段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
B |
見込み客を探す段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
C |
見込み客フォローの段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
D |
申込みを後押しする段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
E |
既存客フォローの段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります
。 |
F |
リピートやバックエンド商品へ誘導する段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
G |
既存客をファン化する段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。 |
H |
心理学を利用した文章やセールストークへの肉付けの実例と理論が分かります。 |