社会心理学やマーケティング・テクニックを利用して
お客様が思わず買ってしまうチラシ、DM、ホームページを作る!!
 監修:酒井とし夫
小さな会社やお店の経営者のための
効果的な広告宣伝作成ノウハウを満載したE-Bookが完成!!
成功するアントレプレナー
お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック
(PDF版 E-Book)
※成功するアントレプレナー【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】は
文化庁に登録を認可された著作物です。(著作物登録番号 第31416号)
特定商取引に関する記載
反応率の高いチラシやDM、ホームページを作るための
広告宣伝作成テクニック集を公開!



あなたの会社やお店に利益をもたらしてくれるのはお客様ですが、お客様は「その商品やサービスが良いから買う」のではありません。

お客様は「その商品やサービスが良いから買う」のではなく「その商品やサービスが良いと思うから買う」のです。また、お客様は「その商品やサービスが安いから買う」のではなく「その商品やサービスが安いと思うから買う」のです。この「思う」という部分が広告宣伝では重要なのです。

ポイントは「人の心」です。

人間心理を理解して、人間の心に訴えて、「良いと思わせる。」「安いと思わせる。」「欲しいと思わせる。」「今、買わないと損だと思わせる。」「自分にはこれが必要なのだと思わせる。」ことが差別化のしにくい商品やサービスを扱っている小さな会社やお店の広告宣伝では重要なのです。

そのために必要な知識が「人間は自分や他人、集団、社会の思考、感情、行動によってどのように影響を受けるのかを調べるための科学」である社会心理学を代表とする心理学です。




お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック
理論、実例、応用例を詳細に解説!
だから、今日からあなたにもすぐ使えます。


小さな会社やお店の広告宣伝を効果的なものにするためにはこの人間心理に関する理論の理解と、その理論の広告宣伝への応用方法を経営者であるあなた自身が学ぶ必要があります。

そのためのノウハウ集が【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】です。
【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】を学ぶことにより、あなたは下記を理解出来るようになります。

■ 【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】から
  あなたが手に入れることのできる一例。
@ 小さな会社が限られた予算で効果的なチラシ、DM、カタログ、ホームページの原稿や構成内容を作成するノウハウが分かります。
A セールス初期の段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。
B 見込み客を探す段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。
C 見込み客フォローの段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。
D 申込みを後押しする段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。
E 既存客フォローの段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります 。
F リピートやバックエンド商品へ誘導する段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります
G 既存客をファン化する段階で使える心理学とビジネスでの応用事例と応用法が分かります。
H 心理学を利用した文章やセールストークへの肉付けの実例と理論が分かります。


そして、【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】内では以下の心理学理論の解説とその広告宣伝、セールスへの応用テクニック、実例の解説がなされています。

■ 【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】では次のような
  心理学理論と、その理論の広告宣伝・セールスへの応用が解説されています。
テクニック1 <フィア・アピール>
保険会社、リフォーム会社、通販会社が使うフィアアピールテクニックの全貌と
活用事例を公開!!

テクニック2 <好意の返報性>
見込み客の共感を得るための導入テクニック好意の返報性とは何か?
それをビジネスで活かすにはどのようにすればよいのか。

テクニック3 <片面呈示と両面呈示>
セールスやマーケティングでは長所や利点ばかりでは胡散臭いと思われる?!
あなたはメリットばかりを述べていませんか?

テクニック4 <外見>
「仕事は見た目じゃないよ」「質がよければ黙っていてもお客さんには分かる」
・・・それは本当でしょうか。

テクニック5 <限定条件下の事実>
「映画興行収入第1位!」「当店の人気商品!」「通販売上No.1」これらの
コピーに隠された心理学的なヒミツとは?

テクニック6 <イエス誘導法>
セールスマンの王道テクニック!あなたもイエス誘導法を利用して収益性を
高めたいと思いませんか?


テクニック7 <自己知覚と態度変容>
「笑うから楽しい」のか「楽しいから笑う」のか?これをビジネスに応用するためのテクニックがあります。

テクニック8 <一貫性>
人間には自分の言動に一貫性を持たせようとする心理が働いています。
優れた経営者はこの心理をよく理解して、広告宣伝活動を行なっています。


テクニック9 <返報性>
あなたは「無料サンプル、試供品なんてコストの無駄!」と思っていませんか?
では、何故、化粧品や健康食品の優良企業はこれを行なっているのでしょう。


テクニック10 <単純接触効果>
何度も送られてくるDM、メルマガ、手紙、用事も無いのに定期的にやってくる営業マン・・・はたしてこれらには効果があるのでしょうか?

テクニック11 <類似性>
同郷、同じ学校、同じ趣味同士で話が合うのは何故でしょう?この原理をビジネスや広告宣伝活動で活かすにはどうしたら良いと思いますか。

テクニック12 <ポジティブ表現>
全国のデパートで全く売れなかった家電製品がたった一言のコピーで爆発的に売れたその理由とは!

テクニック13 <フット・イン・ザ・ドア>
セールスマンの常套テクニックであるフット・イン・ザ・ドアはあなたのビジネスでも効果的に利用することが出来ます。

テクニック14 <コントロールの錯覚>

「松・竹・梅」「上・中・下」「特上・上・並」・・・何故、選択肢があるのか考えたことがありますか?



その他にも下記のように多くの理論とテクニックを解説しています。

テクニック15 <比較の原理>
テクニック16 <希少・限定>
テクニック17 <社会的証明>
テクニック18 <認知的不協和>
テクニック19 <フット・イン・ザ・ドア>
テクニック20 <集団帰属>
テクニック21 <ピーク・テクニック>
テクニック22 <モノより思い出(機能よりイメージ)>
テクニック23 <権威効果>
テクニック24 <フレーミング>
テクニック25 <過去完了型>
テクニック26 <中学生にわかる言葉>
テクニック27 <理由>
テクニック28 <ロミオとジュリエット効果>
テクニック29 <禁止法>
テクニック30 <社会的証明>
テクニック31 <泥棒洞窟実験>
テクニック32 <共通の敵>
テクニック33 <ハロー効果>
テクニック34 <視覚>
テクニック35 <連合の原理>
テクニック36 <刑務所実験>
テクニック37 <コミットメント>
テクニック38 <ここだけ、あなただけの原理>
テクニック39 <悩みからの解放>
テクニック40 <親和要求>
テクニック41 <自己開示>
テクニック42 <傍観者効果>
テクニック43 <パーソナリゼーション>
テクニック44 <ドア・イン・ザ・フェイス>
テクニック45 <ロー・ボール・テクニック>
テクニック46 <ザッツ・ノット・オール・テクニック>
テクニック47 <相対的略奪感>
テクニック48 <人が人をよぶ>
テクニック49 <同調>
テクニック50 <吊り橋実験>
テクニック51 <スキーマ>
テクニック52 <名称(ネーミング)の影響>
テクニック53 <オーバーハード・コミュニケーション>
テクニック54 <ヒューリスティック>
テクニック55 <体験知識と共感>
テクニック56 <努力の正当化>
テクニック57 <初めの一歩>
テクニック58 <身近な例えと分割>
テクニック59 <信憑性>
テクニック60 <ソーシャル・ラベリング・テクニック>
テクニック61 <家族のためにテクニック>
テクニック62 <共通言語>
テクニック63 <感情・思考・行動>

これらの事例とテクニックの解説は当会の広告やホームページ、無料レポート、メール内でも実際に利用して効果を上げているものであり、どんな業種や取扱商品であっても有効に使えるテクニックです。

成功するアントレプレナー【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】は私が何年もかけて学んだ数百冊の経営、マーケティング関連書籍や、何十万円もかけて通ったセミナー、何百万円もかけた経営、マーケティングのDVD、ビデオ、CD等の教材から得た知識、そして自身の起業後の多くの失敗と成功の経験の中から、小さな会社やお店、ネットショップの経営者が今日からすぐに使えるテクニックとノウハウをギュッと凝縮して、しかも体系的に解説したマニュアルです。

是非、あなたも成功するアントレプレナー【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】を徹底的に読み込みんで、「63の広告宣伝テクニック」をあなたの会社やお店のチラシ、DM、ホームページ作りにお役立て下さい。

※成功するアントレプレナー【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】は
文化庁に登録を認可された著作物です。(著作物登録番号 第31416号)

※他力本願な方、楽して儲けようと思う方、1から10まで指示されないと動けない方、儲からない原因をいつも他人のせいにする方、依存心の強い方、世の中に儲ける裏技や秘法があると思っている方、何も努力せずに結果を得ようとする方、学ぶことの嫌いな方、頭を使うことが嫌いな方はお申し込みをされませんようお願いを申し上げます。そのような方のお役に立てるE-Bookではありません。
また、Ebook「成功するアントレプレナー・お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」はあなたやあなたの会社への収入を保証、約束するものではありません。


そして!なんと今ならこのEbook「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」の他に酒井とし夫の下記のセミナー動画を全て専用サイトで視聴できるようにしました。

@『ビジネス心理学 速効超入門』(約1時間36分)
A『小さな会社やお店の心理マーケティング』(約1時間37分)
B『ビジネスコミュニケション・スキルアップセミナー』(約4時間)
C『お金をかけずに売上を伸ばす! 7つの広告宣伝・販促ノウハウ』(約2時間17分)
D『10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』(約1時間45分)


ちなみに『ビジネス心理学 速効超入門』のDVD版は5,000円、『小さな会社やお店の心理マーケティング』DVD版は5,000円、『ビジネスコミュニケショーン スキルアップセミナー』のDVD版は19,800円、『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』のDVD版は5,000円、『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』のDVD版は5,000円で販売していた内容です。

単純にこれらの動画金額の合計は39,800円ですが・・・今回はEbook「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」の他に上記の全てのビジネスセミナー動画を見放題で下記の特別価格で公開します。 

    ※カバーイメージ画像です。
  お客様が思わず買ってしまう
  チラシ、DM、ホームページを作る!!

 @お客を買う気にさせる63の
 心理学的広告・宣伝テクニック

   ※文化庁登録認可著作物(著作物登録番号 第31416号)
  PDF版 E-Book 全137ページ カラー
 そして、A酒井とし夫の全11時間15分以上のビジネスセミナー動画の全ての視聴セット
  今なら特別価格 9,800円(税込み)
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役立てる方は下記をクリックして下さい!
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※E-Bookとはパソコン画面上で読むことのできる電子書籍です。お申し込み後すぐにダウンロードを行なっていただき、ご利用のパソコンでご覧になれます。

※<< 注意 >>
「成功するアントレプレナー」は
文化庁登録申請の著作物です。その著作権はファーストアドバンテージ有限会社が所有しています。無断でのオークション出品、複製、転売行為は「著作権法」の「複製権の侵害」及び「公衆送信権の侵害」となり懲役刑(5年)、罰金刑(1億5千万円・法人)、及び民事訴訟での損害賠償が適用されます。「成功するアントレプレナー」の販売には行政書士横山直和事務所が関与しておりますが、著作権の侵害やオークションサイトへの出品や複製、転売が発覚した場合には担当行政書士、弁護士を通じて法的に訴追します。





カード決裁ですぐにダウンロード出来ます。
さらにSSL暗号通信対応なので安心。
今から10分後にはあなたのお手元に届きます。


「今すぐに欲しい!」「すぐに読みたい。」といったご要望にお応えして【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】E-Bookの形にしました。そして、クレジットカード決裁後にすぐにダウンロード出来るようにしました。(E-Bookとはパソコン上で読むことのできる電子書籍です。もちろんプリンターで印刷することもできます。)

最近はインターネット通販でもオークションサイトでも個人情報の流出が問題になっていますが、お申し込みはSSL暗号通信対応のクレジットカード決裁なので、あなたの個人情報が第三者に漏れる心配はありません。

だから
「申し込んだら商品はちゃんと届くのかしら・・・。」
「申し込んでから何日もかかるのは嫌だなあ・・・。今すぐ欲しいのだけど・・・。」
「私の個人情報は漏れないかしら・・・。」
といった心配をすることなくご安心してお申し込み頂けます。

※E-Bookを読むためには!
E-Bookを読むためにはあなたのパソコンにAdobe(アドビシステム社)社のAdobe Reader (アドビリーダー)が必要ですが、最近のほとんどのパソコンには予めAdobe Reader(アドビリーダー)は既にインストールされていますので、そのままE-Bookを読むことが出来ます。また、もしあなたのパソコンにAdobe Reader(アドビリーダー)がインストールされていない場合でも、Adobe Reader (アドビリーダー)は無料で配布されていますので、専用ページから無料でダウンロードできます。
Adobe Reader (アドビリーダー)についての解説と、Adobe Reader (アドビリーダー)のダウンロード手順を確認される方はこちらをクリックしてください。


※ダウンロードとは?
ダウンロードとは当会のサーバーコンピュータにあるE-Book【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】を、インターネットを通じてあなたのパソコンに取り寄せて保存することです。だから今からすぐに学び始めることが出来るのです。







日々届けられる喜びの声!
ひと足先に【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】で学ばれた方の声の一部をここでご紹介します。

『成功するアントレプレナー【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】』に寄せられた声の一部をご紹介します。

☆1万ドルにも相当する

「読ませていただきました。これは何度も繰り返し読み、噛めば噛むほど味が出てくるマニュアルです。他の情報商材とは異なり内容が一過性の流行りものでは無いので(私にとっては)一生涯使える普遍的なバイブルです。

解説されている「63個のテクニック=部品」は1つ1つの「単体」でも、それを広告に利用すると効果は上がると思いますが、さらに「部品」と「部品」を組み合わせることで、破壊力は増大すると思います。

広告代理店だからいえるのですが「媒体力」だけに依存してビジネス全体が流れていない企業は、媒体が枯れてくるとあっという間に消えてしまうのですが、この【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】で解説されている63個のテクニックを組み合わせると最低でも63の二乗=3969回分の効果的な広告の打ち出しが可能になるうえに誰もが明日から実践できるテクニックなので、永続的に広告を掲載することが可能であり、新しい血液をガンガン輸血できます。

私のクライアントには年間出稿量が1億円、売上げで10億円弱をたたき出す企業が何社も存在していますが、こういった成功企業とそれ以外の企業を分ける「差」は何なのか?その答えが、酒井先生のノウハウにはたくさん隠されています。

「常識の壁をこえて〜こころのフレームを変えるマーケティング哲学」(ダン・ケネディ著)の中にピカソがあるレストランに食事に行った時の逸話が書かれています。

ピカソだと気づいたレストランのボーイがスケッチをお願いしました。ピカソはナプキンに裏側にささーっとスケッチしました。その時にピカソは1万ドル(およそ100万円)を請求したそうです。

思わず、ボーイが「30秒もかかってないじゃないか!それなのに何でこんなに高いんだ!」と言ったそうです。それに対して、ピカソはこう答えたそうです。
「違う違う、40年と30秒だよ。」と。

まさに、このマニュアルは1万ドルにも相当する酒井先生の何十年もの経験と知識を数日で吸収できる情報商材ですね。

【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】に書かれている「一部」のテクニックを使うだけで、あなたの会社やお店の広告の味をぐーんと引き上げるオリジナル・スパイスが完成すると思います。」

- 鈴木 貴将(RB)

※鈴木貴将氏は2005年にメルマガ界の巨人である「まぐまぐ」運営会社からその功績を称えるアウォードを2度も受賞した人物です。氏のクライアントには一流企業が名を連ねています。

100冊のビジネス本より濃い内容

「今までに読んだあらゆる広告・営業関係のビジネス本よりも価値がある。
どの本よりもストレートで、理解しやすく、また実践的である。

私は小売関係の営業職に従事してきましたが、自分の今まで実践して来た、あるいは同僚等の販売促進活動や営業活動での交渉テクニックに於ける成功事例のあらゆる「技」がこの「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」に該当していました。

つまり、この中に書いてある事がホンモノの使えるテクニックである事が証明して来ていたわけです。

ちまたに氾濫しているたくさんのビジネス本を100冊読むなら、この「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」を
100回読むべし!

- 千葉県 池田さん(31歳)

アフィリエイトのコンバージョンが5%を超えた!

「書籍のアフィリエイトのコンバージョンが
5.7%を超えました!!」

- 
上越 なほこさん(41歳

コンテンツ企画や表現提案での説得力が増大

「タイアップサイト・自社ホームページ・メルマガといった、
様々なマーケティング活動での中心となるのがコンテンツであり、
それらをどう企画・表現するのかが得意先に対する提案で
重要な位置をしめるようになっていますが、心理的側面からの解説を
付加することで、提案に深みと
説得力を持たせることができるようになりました。」


- 東京都のマーケティング・エージェンシー プランナーさん (41歳)

BtoB分野のマーケティング・エージェンシー

私の人生を変えたまさに黄金の時間

「酒井先生、お久し振りです。独立して1年半が経ちました。自分でもビックリなのですが、ホントにアッ!という間に一つ目のビジネスを軌道に乗せることが出来ました。これも酒井先生から教わった『ビジネス心理学』のおかげです。本当に感謝しています。

独立当初は、ただひたすらがむしゃらに一生懸命やっているだけでした。朝から晩まで働きづめで、休日もない。独立したのだからそれが当たり前だと自分に言い聞かせていました。でも、頑張っているのに成果が上がらない。周囲から認められたいのに、認めてもらえない。経済的にも段々きつくなる。だからイライラして、周囲に当たり散らす。自分が悪いと分かっているのに、それを認めたくない。本当に最低な自分でした。

『ビジネス心理学』のお話も最初は、半信半疑でした。理論としては分かるのですが、感情として受け入れられない。受け入れたくない、と言った方が正しいのかもしれません。そんな感じでした。でも、少しづつ『ビジネス心理学』の知識が増えてくるにつれ、世の中全体が違って見えるようになって来ました。

『人は感情で動く。』『感情が行動を決定し、それを正当化するために後から理論付けする。』それまでは、見込み客を集める電話にしても、セールスするにしても、交渉の場においても、すべてにおいて理論的に相手を説得することばかり考えていました。それがすべての間違いだったのですね。今は、よく分かります。酒井先生に教えられたことを少しづつ実践していくと、おもしろいように成果が上がりました。自分の仕事だけではなく、今では取引先の皆さんからチラシの作成やキャッチコピーの作成など、いつの間にか指導する立場になってしまいました。私自身の精神的なストレスも、いつの間にか消えていました。今の自分は最高です。

今は忙しくて、もう個別のコンサルティングは受けていないようですが、私の独立時に、マンツーマンでコンサルティングしていただいたあの濃密な時間は、私の人生を変えたまさに黄金の時間でした。

現在は、『戦わずして勝つビジネスを3つ持て!』という酒井先生の教えを実践すべく、新たなビジネスにチャレンジしています。結果を出したその時には、また報告します。それでは、再会できる日を楽しみにして、近況報告を終わります。

- 起業家 研一さん(31歳)

一年後の経営成績が楽しみです!

「私どもにとって事務所の増客を行なうことは、経営での重要な課題のひとつです。またお客様の会社の業績を上げることも、私の使命だと思います。

このレジメには
マーケティングにおける多くのノウハウがまとめてあります。私は一読した後、自分の事務所に当てはめて、セールストークなどを余白に書き実践してみました。
一年後の経営成績がどうなっているか、今から楽しみです。

- 二宮金次郎研究家としても有名な加藤税理士事務所 加藤 先生
加藤税理士事務所


これを使って独立を目指します!

「これを使って、独立をめざすぞ!私は、独立をめざしている者です。今回、これを読ませていただき、すばらしいノウハウがたくさんありました。

これを、活用させていただき、もっともっと
家族を幸せにしていきたいと思っています。」

 - 
新潟県のスポーツマン 高橋さん(43歳)

正直、他の人にはあまり知って欲しくないです。

「マニュアルを拝読させて頂きました。

とても重みのある内容なので、130ページというとてもボリュームのある内容にもかかわらず、ビジネス書やノウハウ本100冊以上の価値のある内容で、何度も何度も読み返せば読み返すほどさらに理解が深まる、まさにバイブルといえる内容でした。

今まで私が経験的に使っていた手法や巷のノウハウ本の内容などほとんどがこの【お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック】に解説つきで紹介してありました。

さらに私が知らなかった数々のノウハウも紹介してあり、今後はこれらを明確なマーケティングのノウハウとしていかすことができるマニュアルです。

この内容は、
販売する商品、環境、値段、地域などに全く関係なくマーケティングに使える内容ですね。

正直、他の人にはあまり知って欲しくないです。

競合他社に読まれる前に、今後はこのノウハウを最大限活用できるようにがんばります。ありがとうございました。」

 - 
株式会社アイティ総合研究所 取締役 坪内さん(39歳)
ステップメールなら「追客くん」


整理、体系だてられたものが時間をかけずに入手できる。

「今までも広告宣伝やマーケティングに関する指南書を数多く読んできましたが、
ポイントだけがまとめられているのでとてもわかりやすく、すぐに応用できるテクニックばかりです。

これら
整理、体系だてられたものが時間をかけずに入手できるだけでも、十分価値があると思います。」

- 
電子機器メーカー 販売推進担当者さん(31歳)

十分に元は取れました。

十分に元は取れました。ありがとうございました。続編を待っています。」

- 
松本のネットショップオーナーさん(41歳)

☆スタッフの教育マニュアルとして利用します。

「私 大分でペットショップを経営しておりますが、全国のショップの方とは
よく電話にて話をする機会が多いのですが、売り上げの悪さを天候のせいにしたり
ブームが去ったからだと話が出ているのが現状です。しかし自分の中で それは後から
付けた理由であり 売れているお店もあるんだから 何か自分に足りないんだ。何か解決の糸口はあるはず
だとと悩んでいました。そこでネットで色々調べて とにかく前向きに動かないと・・・と思っていました。
正直 成功術・・みたいな内容の物も数点 購入してみました。私なりには 比較的
早く求めていた物にたどり着いた気がしています。「成功するアントレプレナー」は素晴らしいと思います。決してお世辞ではなく 初心に戻り いかにお客様を固定化し いかにお客様に満足していただくかを勉強させていただきました。そして素晴らしいテクニックも(^^)
「成功するアントレプレナー」はコピー用紙に印刷しファイルに綴じました。(教科書として)何回でも読んで自分のテクニックにできるまで頑張りたいと思っています。と言いましても勉強のように どちらかというと しないといけない・・・という義務感ではなく 今日も読んでおこう!と楽しい気持ちで読めるのも不思議です(^^) 私なりに短縮化しスタッフの教育マニュアルとして使わせていただくつもりです。

近い将来(極力早く) 結果が出せるように このチャンスを生かして飛躍していきたいと思っています。まだまだ勉強をする事も多いのですが、この「成功するアントレプレナー」を手にする事の喜びに感謝しメールさせていただく事にしました。
お忙しい中 お読みいただきありがとうございました。次にメールするときは成功の喜びとお礼が出来る日を目標に頑張りたいと思っています。」


- 
大分県の(有)バースカンパニー 代表取締役 中島 さん
かわいい仔犬がいっぱい!Birth Company
アジアアロワナ、レッドビーシュリンプ、無脊椎、珊瑚を探すなら「ちいさな水族館」
  

努力型の私には最適な経営ノウハウ集

「真面目な努力型の私には最適な
経営ノウハウ集でした。ありがとうございました。酒井先生に感謝の気持ちで一杯です。私は以前から”とにかく売ってこい”といった根性や経験をベースにした仕事のやり方では中小企業には限界があると考えていましたが、これで人件費、固定費を抑えて収益性を高めることが出来そうです。」

- 福岡県の中年経営者さん

何故、うちの会社が儲からないか良く分かりました!

「全部読破しました。うちの社長はこんなに
体系的に緻密に経営を考えていません!何故、うちの会社が儲からないか良く分かりました。」

- 青森県の副社長さん(52歳)


喜びの声はまだまだ続きます!!
売り方、見せ方、訴求の仕方に問題があった。

「今までウチのお店で作っていたのは商品羅列型、機能説明型でした。
知り合いのデザイナーに頼んでいたのですが、問合わせがさっぱり無くて
商品やお店自体に問題があるかのように言われていました。
このマニュアルを読んで私の商品やお店に問題があるのではなく、
売り方、見せ方、訴求の仕方に問題があったことがよーく分かりました。
さっそく、次回のチラシ作成で応用してみます。取り急ぎ御礼まで。」

- 
札幌市の客商売は体力が大事さん(37歳)

目からウロコ、かゆいところに手が届く

「「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」
「小冊子やレポート、セールス型ホームページの文章が誰でも簡単に書ける方法」
を拝見させていただきましたが、とても感動しました。
目からウロコ、かゆいところに手が届くとは、まさにこの事だと実感しました。
私も、心理学が好きでいろいろと勉強しておりますが、
なかなかまとめられずに悩んでおりました。
過去10年でもたくさんのセミナーなどにも参加しましたが、
感動したのは、今回が2回目です。
自分の気持ちをお客様に効率よく伝えるツールとして活用し、
当社の経営のマニュアル本として、使用するつもりです。
どうもありがとうございます。今後のメールも楽しみにしております。

千葉県のFPブレーン有限会社 岩川さん
ファイナンシャルプランナーによる長期投資の無料相談
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本物に出会えた!

「本物に出会えました。感謝しています。巷には机上の空論的なマーケティング論、楽して儲かるといった怪しいノウハウが溢れていますが「お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック」は
確かに本物です。」

- 新潟県のYさん(38歳)


自分のホームページに追加して使えるテクニック。

最近、ホームページを見ていても『あっ、これは社会的証明を使っているな。これは希少性の原理だ!』と分かるようになりました。なーるほど、だから
売れているサイトはどこもこういったつくりなのか!という感じです。このマニュアルは今の自分のホームページに追加して使えるテクニックなので作りかえる必要がないのが良いです。」

- 大阪府の健康ビジネスさん


噂に違わぬ経営書でした。

「実は酒井先生のことは別のホームページで紹介されていたので知っていました。・・・(中略)・・・噂に違わぬ
本質的な経営書でした。成功するアントレプレナーシリーズ化を希望しています。これからも真面目な中高年のために頑張ってください。」

- 
足立区のテニスプレーヤーさん(45歳)

スモールビジネスのバイブル。

「これは
スモールビジネスのバイブルだ。」

- 富山県の高田さん(43歳)

営業やセールスでも使える!

「モノより想い出」「比較の原理」「ドアインザフェイス」は確かにカーディーラーでもやってました。
ということは
効き目があるという事ですよね。この本のテクニックは営業やセールスでも確かに使えます。
最近は他の会社の営業マンの話を聞きながら、「もっとこうやればいいよ」と教えてあげて喜ばれています。


- 神戸の磯崎さん(41歳)


喜びの声はさらに続きます!!!
問合わせが2倍に!

「このノウハウ集のノウハウを使ってホームページを書き換えたところ
問合わせが2倍に増えました。凄い!今後はマニュアルに書かれていたノウハウを利用してフォローの体勢を整えたいと思います。やはり自分の頭で考えて仕事をしないといけませんね。今までの自分の安易さに気がつきました。」

- 東京都の佐藤さん(46歳)


特典だけでも十分に元が取れる!

「この教材は「本気」でビジネスをやりたいと思っている人には是非購入していただきたい教材です。全てを使いこなす必要はありません、この中のいくつか自分にあっているなと思うものを見つけて、それを使うだけで必ず満足のいく結果を手にする事が出来るでしょう。

私としては「お客を買う気にさせる63のテクニック」の内容には十分満足をしていましたが、
さらに特典が凄い!特典だけでも十分に元が取れる、いやそれ以上かもしれませんね。必ず価格以上の満足を得る事ができます。」

- 新潟県のガラス用フィルム専門店Cayenne カイエン 瀬藤さん
ガラス用フィルム専門店、車のガラス、ビルやオフィス、ショップや住宅 のガラス、日射し・断熱・防犯対策に効果大!カーオーディオ・カーナビ取付け・取外し・載せ換え・持込専門店です。
まぐまぐでメルマガも行なってます。
「まーカンタン♪カーステ・カーナビ クルマ取付け塾」
クルマの取付けに関する事から、お得な用品の紹介や私の本業に関するプロの技を紹介しています。是非、ご登録ください。

善にも悪にもなる恐ろしいほどのノウハウ集!

「マーケティングテクニックをここまで幅広く網羅したノウハウ集はかつて無い。また、ここまで深く掘り下げたノウハウ集もかつて無い。使い方を間違えると善にも悪にもなる
恐ろしいほどのノウハウ集!

- 税理士歴20年のKさん(55歳)

今までの販売方法が根底から覆されました。

「「成功するアントレプレナー」を早速読ませていただきました。
広告は大企業のためのものと勝手なイメージを持っておりましたが、
私のような弱小個人商店における広告の重要性を認識いたしました。
何度も読み返し有効に活用させていただきます。ありがとうございました」


- 北海道のインディアンジュエリー・ニコニコ 青木さん
米国インディアン居留地より厳選して直輸入したインディアンジュエリーを格安でお届け致します。商品は全てネイティブアメリカン手作りの希少な一点物です。ネィティブスピリットが込められた逸品をご覧下さい。

特典だけでも他のE-Bookをはるかに凌駕

「本編のE-Bookもさることながら、特典のボリュームも圧巻!!
特典だけでも他のE-Bookをはるかに凌駕しています。特にこれから独立を考えている私には起業志望者との生メールは大いに役に立ちました。まるで私に語りかけているような内容でした。起業志望者向けのE-Bookとしても価値があります。」


- 練馬のセミナー会社勤務の宮路さん(45歳)


本当に役立つテキストに出会えて感謝しています。

「今まで他社のチラシマニュアルを数万円出して勉強してきましたが具体性がなく完全に理解出来ずに悩んでいました。今回購入したマニュアルは、チラシ作成のための基本書として色々なテクニックの勉強になると確信いたしました。やっと
本当に役立つテキストに出会えて感謝しています。ありがとうございます。また、購入後の勉強のためになるノウハウを、惜しみなくメールで機関銃のように送ってくれるサービスは今まで経験したことがありません。」

- 山口県のH・Mさん

予想を超える注文。

「起業独立研究会様
貴社資料を参考に自社開発の特許健康器具のネット通販ページを作成しました。3月1日から販売をスタートしました。
予想を超える注文が殺到しています。
ありがとうございました。」


- 高知県 R株式会社の社長さん

必ず成功します。

感激しております。おおいに参考にさせてもらって、必ず成功したいと思います。
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。」


- T・Nさん

私の頭をガンと殴ってくれたマニュアル

「社会が悪い!業種が特殊だ!不況だから!と言い訳ばかりして、何も考えず、勉強もせず、経験や運だけでなんとかなるほど商売は甘くないですよね。でも、そんな経営者がたくさんいます。(私もそうでしたが)儲からないことを他人のせいにしていた私の
頭をガンと殴ってくれたマニュアルでした。」

- 宮城県のサトーさん

さすがに濃い内容でした。

「実は※※※のセミナーで酒井さんと名刺交換をさせて頂いたことがあります。酒井さんの前には名刺交換の長蛇の列が出来ていたのを覚えています。・・・(中略)・・・知る人ぞ知る酒井さんのマーケマニュアルの登場を心待ちにしていましたが、
さすがに濃い内容でした。他シリーズの執筆も期待しています。」

- 東京都のビギナーインフォプレナーさん(29歳)


必要な情報がコンパクトにまとまっています。

必要な情報がコンパクトにまとまっています。全てが役立っています。業種や取り扱う商品によって何通りにも組み合わせて使えるから良いと思います。これからもよろしくお願いします。」

- 埼玉県のヘアサロン経営者さん(61歳)

もっと早く出会えていれば

「無駄な広告休むに似たり」と感じて、ここ数年私はマーケティングと社会心理学の本を読み漁っていました。結果的に広告宣伝費より図書費の方が多いのです。
しかしどうでしょう、これだけポイントを集約したノウハウが、わずか9,800円で手に入ったのです。
もっと早く出会えていればとも思いますが、今出会わなければ一生これを知らずに広告を打っていたと思うと、「ゾッ」とします。
後は経営者として、このノウハウを生かすセンスがあるかどうか?だと思いますので、今後は精一杯センスを磨きます。」 
※価格は現在改定しています。

- 愛媛県の商売の神が降りてきた さん

明らかに反響が良くなってきています。

「『お客を買う気にさせる63の心理学的広告・宣伝テクニック』を購入しました。
感想が遅くなりました。

上記レポートを参考にチラシを作成していますが、
明らかに反響が良くなってきています。お客様からの問い合わせが2倍近くに増え、嬉しい悲鳴を上げております。

チラシ作りがよりいっそう楽しくなり、今までは感覚的なチラシ作成だったのが、心理学を踏まえ、論理的に作れるようになってきました。このようなチラシは、本質が判らない他社にはマネのしようがないですね。本当に感謝しています。

- 便利屋 ネコの手さん

相手が人間である以上、心理学は基本。

「営業といっても「あの人は営業がうまい」とか「あの人は営業に向いていない」など、人柄でしか営業というものを見ていませんでした。(私の場合は技術営業でしたが・・・)営業する相手が人間である以上、深層心理(心理学)は基本であることが、分かりました。まだ、1回しか目を通していませんが、熟読して今後のビジネスに生かしたいと思います。これを期に他の心理学の書物もトライして行こうと思います。」

- 山形県の いーにくドットネット太田さん

最高級な牛肉(米沢牛、山形牛)をお取り寄せ!おいしいお肉をネットショッピングでお買い物してみませんか。

反応が楽しみです。

「まだ1回だけ一通り読んだだけで、チラシ等には応用できていないので集客がどうなるかは未定です。しかしフリーペーパーなどの原稿も自ら考え、差し替えをしてもらったので
来月号からの反応が楽しみです。
これからチラシや看板も集客できるように変更をかけていくので、いろいろ楽しみです。ありがとうございました。


- 北海道の 平井さん

巷の陳腐な情報商材にうんざりしていましたが、今度のは本物でした!

「先日「お客を買う気にさせる63の心理的広告 宣伝テクニック」を購入した者です。最近ちまたにあふれる陳腐な情報商材にうんざりしていました。
でも
今度のは本物でした!
本当にためになる内容でとても得した気分です。本当にありがとうございます。」


- 長崎県の 高橋さん

この金額で、この内容では申し訳ない。

「昔から経営やマーケティングのセミナーにはよく参加していますが、セミナー参加費と比べて数十分の一程度のこの金額でこの内容では
申し訳ない気持ちで一杯です。確かにこのテクニックの中で自分の業界を考慮した5つ程度のテクニックに特化していけばどんな業界、業種でも役に立つ内容です。」

- 神奈川県の小売店店主さん(43歳)

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大半の経営者は「いつか何かが起きて店が繁盛する」「いつか大きなヒットが出て何とかなる」「もうちょっとすれば・・・。」と思いながら現状のままの経営を続けます。そして、何か経営に役立つアドバイスを得ても、経営のヒントを見つけても「もうちょっと考えてから・・・。」「明日にしよう・・・。」「時間が取れたらもう一度考えよう・・・。」と言って自分に言い訳をしながら、行動を先延ばしにします。

しかし、特別レポートにも書いたように小さな会社やお店の大半は何も手を打たなければ10年以内に消えてしまうのが現実です。「いつか、何かが起きて、突然、経営が上手くいく。」ことはビジネスの世界ではありえません。

あなたは経営者です。
あなたの会社やお店を成功させるにはあなたが、今、出来ることをやるのです。

自分の会社やお店の明日の姿を変えることができるのは
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「会社やお店の明日の成功を経営者である自分が実現する。
そして、人生の夢は自分の手で実現する!」

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A『小さな会社やお店の心理マーケティング』(約1時間37分)
B『ビジネスコミュニケション・スキルアップセミナー』(約4時間)
C『お金をかけずに売上を伸ばす! 7つの広告宣伝・販促ノウハウ』(約2時間17分)
D『10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』(約1時間45分)


ちなみに『ビジネス心理学 速効超入門』のDVD版は5,000円、『小さな会社やお店の心理マーケティング』DVD版は5,000円、『ビジネスコミュニケショーン スキルアップセミナー』のDVD版は19,800円、『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ』のDVD版は5,000円、『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』のDVD版は5,000円で販売していた内容です。

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追伸:

あなたの「夢」を叶えるためには「今」「何を」したらいいのでしょうか・・・。

自分が自分の夢の実現の拠り所となるのです。
「誰か」ではなく「あなた」があなたの夢を実現する源なのです。
「いつか」ではなく「今から」必要なことを学び、必要なことを実行することが
明日のあなたの夢の実現につながります。

あなたは成功するために生まれてきたのです。

“999人に反対されても自らの可能性を信じて努力する
 真面目な中高年は、必ず1人の成功者となる。”


あなたの成功を心から願っています。





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