はがきとFAXで固定客を作り、売上をグングン伸ばす秘訣

はがきを書いている会社やお店はわずか3%しかいない。

あなたは商品を購入したあとでその会社やお店から感謝のはがきが来るとうれしくありませんか?そして相手に親しみを感じませんか?

実は評判が良い会社やお店は、どこもはがきを出しています。しかし、実行しているのはわずか3%だけ。これは大きなチャンスです。

商売の本質は自社のことを好きになってくれるお客さんを作り出すことにあるのですから、商品の購入者に対しては感謝の気持ちを込めたはがきを書いたり、相手先に納期やありがとうの気持ちを伝えるFAXを送るととても喜ばれます。

ところが実際を見ると商品の注文に対する感謝のはがきや、注文に対する納期等の連絡をFAXで送っている会社は100社中わずか3社程度なのです。

残りの97社は経営で最も大切なお客活動で手抜きをしているわけですから、これではお客さんから好かれて、信頼されて、リピートされるわけがなく、当然業績は徐々に悪くなります。

しかし、これはあなたにとっては大きなチャンスと言えます。
他社が実行していないので、あなたが実行すればすぐにお客さんに認められるからです。

ところが問題が一つあります。
それはたいていの人は、はがきやFAXの書き方が間違っていて、しかも長続きしないのです。

この問題を解決して、はがきとFAXでお客さんに好かれ、信頼され、売上をぐんぐん伸ばす簡単な方法を、分かりやすく説明したのが下記のCDです。

はがきパワーが固定客を作る!

『はがきとFAXで
売上を伸ばす法』

CD 全2巻
1時間55分


このCD「はがきとFAXで売上を伸ばす法」はベストセラー「1枚のはがきで売上を伸ばす法」の著者としても有名な竹田陽一先生が制作したものです。

私も竹田陽一先生や竹田先生の事務所の方や奥様からよくお葉書やFAXを頂きますが、そのタイミング、文章、さらには台紙のデザインは実によく人間心理を突いているといつも感心させられます。

戦略経営や事業戦略、営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略とは?営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立ちます。☆竹田陽一氏 プロフィール
1938年10月生。久留米市出身。ランチェスター経営代表。全国での
累計講演回数は4,000回以上。著書には『ランチェスター弱者必勝の戦略』(ビジネス社)、『1枚のはがきで売上を伸ばす法』(中経出版)、『1枚のはがきでお客様を感動させる本』 (中経出版)、『ランチェスター法則のすごさ』(中経出版)、『独立を考えたら読む本』(中経出版)、『危ない会社の見分け方』(自社出版)、『中小企業の信用調査』(自社出版)、『小さな会社☆社長のルール』(フォレスト出版)、『小さな会社は一通の感謝コミで儲けなさい』 (中経出版)、『ランチェスター経営がわかる本』 (フォレスト出版)、『プロ☆社長』(中経出版)、『なぜ“会社”の数字は達成されないのか』 (フォレスト出版)、『“ランチェスター経営”であなたの会社が強くなる』(サンマーク出版)等のべストセラーが多数。日本全国の中小企業経営指導者のカリスマと賞賛されている。

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お客さんにはがきやFAXで感謝を伝えているのは100社中3社なので、あなたがはがきやFAXを活用するとすぐにお客さんに信頼されるようになります。

但し、お客さんに喜ばれて、好かれて、リピートにつながるはがきやFAXにはちょっとしたタイミングとコツがあります。


そこで、あなたもこのCD「はがきとFAXで売上を伸ばす法」で効果的なはがきとFAXの使い方を学び、固定客をどんどん増やし、リピートによる売上アップを目指してみませんか。

今すぐにスタートすればあなたの会社やお店が地元でNo.1の信頼される企業になりますが、不況下で既存客の流出が高くなっている今こそチャンスの時です。

「はがきとFAXで売上を伸ばす法」で効果的なはがきとFAXの使い方を学ぶ方は下記からどうぞ。

なお、本商品は先着50名限定でお届けするCDです。
お届けのご希望は今すぐに。

はがきパワーが固定客を作る!

『はがきとFAXで
売上を伸ばす法』

CD 全2巻
1時間55分

特別価格:¥7,350

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特にお時間のご希望が無い場合には「午前中」をお選び下さい。
備考

追伸1

こんにちは、酒井とし夫です。
私はカリスマ講師と呼ばれる先生や各地の名士として活躍する社長とお会いする機会が多いのですが、彼らには共通する行動があります。

それは例外なく筆まめであるということ。
ちょっとしたことですぐにはがきや手紙、FAXが送られてきます。

「彼らは筆まめだから名士になれた」のか「名士だから筆まめ」なのか・・・。
もちろん、前者であることは明らかです。

実はこういった人だけでなく、各地で評判が良い会社やお店は、たいてい筆まめです。
お客さんに対して感謝の気持ちを込めたはがきを書いたり、相手先に納期やありがとうの気持ちを伝えるFAXを送るのは当然の行為なのですが、実行しているのはわずか3%だけ。

だからこそ、筆まめは大きなチャンスなのです。しかし、多くの人は筆まめになろうとしてもはがきや手紙、FAXを数回書いただけで挫折します。

それははがきや手紙、FAXを書くことに時間がかかりすぎて、長続きしないからです。

このCD「はがきとFAXで売上を伸ばす法」を聞くと、時間をかけずにすぐにお客さんの元に感謝のはがきや手紙、FAXを簡単に送ることができるようになります。

もちろん、私も実践して、その効果は実証済みです。
ぜひ、あなたも「はがきとFAXで売上を伸ばす法」で効果的なはがきとFAXの使い方を学び、お客さんから好かれて、信頼され、リピート受注を増やしてください。

戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。
(※竹田陽一先生と酒井とし夫)
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