ダイレクトメール・チラシ・
ホームページで高い反応率を出す文章の書き方。

文章書きになれていない人でもすぐ応用できる2つの要点とは?

DM、チラシ、ホームページは優秀な営業マン

DMやチラシ、ホームページは「営業マン」です。
あなたの代わりに24時間365日休まずにお客さんのもとに出向きセールスを行なってくれます。

但し、DMやチラシ、ホームページが「優秀な営業マン」になるか、「ダメな営業マン」になるかはあなたの文章力次第です。

ところが多くの人は何を、どのように書けば反応率が上がるのか分からないので、思いつきで文章を書いてしまい、結局、反応率が悪くなって、広告費で大損をしていまいます。

でも、安心してください。
次の2つの要点をマスターすると誰でも反応率の高い文章が書けるようになります。

その1つ目は飛び込み訪問で効果を上げる五大販売手順の方法を文章作成に応用することです。五大販売手順を応用するとお客さんへのアプローチ手順がイメージしやすいので良い文章が早くまとまります。

2つ目は、2回訪問式の販売手順の応用になります。
これは消費者心理が大きく冷え込んでいた1929年の世界大恐慌時代に考案された確実性が高い営業方法なのですが、これをDMやチラシ、ホームページの文章作成に応用すると知名度が低い会社でも反応率がグンと良くなります。

実は通信販売で業績を伸ばしている企業では営業マンの役目をするDMやチラシ、ホームページで、このような営業手順を応用して文章作成に特別な工夫をしています。

このような文章作成の上手な会社のやり方を研究すると、あなたにも文章の書き方や仕組みの作り方がすぐに分かってきます。

そんな反応率の高いDMやチラシ、ホームページの文章作成に興味のある方のために作成されたのが下記の『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』です。

ダイレクトメール・チラシ・ホームページで高い反応率を出す文章の書き方と新規客獲得の戦略が分かる!

『新しいお客の作り方
売れる文章の書き方 CD』

CD 全3巻
3時間6分
構成
 第一章 営業の基本原則
 第二章 弱者の広告戦略
 第三章 弱者のDM戦略
 第四章 文章の書き方


私・酒井とし夫もこの『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』で文章の書き方を学びましたが、このCDの制作・監修は日本のランチェスター経営戦略研究の第一人者で、ランチェスター戦略関連書籍のベストセラー作家でもある竹田陽一先生です。

戦略経営や事業戦略、営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略とは?営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立ちます。☆日本のランチェスター経営の第一人者
竹田陽一氏 プロフィール

1938年10月生。久留米市出身。福岡大学経済学部を卒業後、建材メーカーに入社。 経理を3年、営業を3年経験したあと、28歳のときに企業調査会社に転職。中小企業の信用調査と、倒産会社の取材を担当。営業面では入社3年で九州で1位になり、5年で全国1になる。ランチェスター法則との出会いは35歳のとき、福岡の駅前で開かれたセミナーに参加してから。以来、経営戦略の研究に取り組むとともに、経営を構成する8大要因の1つ1つに、ランチェスター法則の応用を始める。
45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。以来講演で全国を回り、合計で4,000回になる。ランチェスター先生の墓参りに5回イギリスまで行き、原書を手に入れて翻訳。 趣味は物理と音楽。

著書は、『ランチェスター弱者必勝の戦略』(ビジネス社)、『1枚のはがきで売上を伸ばす法』(中経出版)、『1枚のはがきでお客様を感動させる本』 (中経出版)、『ランチェスター法則のすごさ』(中経出版)、『独立を考えたら読む本』(中経出版)、『危ない会社の見分け方』(自社出版)、『中小企業の信用調査』(自社出版)、『小さな会社☆社長のルール』(フォレスト出版)、『小さな会社は一通の感謝コミで儲けなさい』 (中経出版)、『ランチェスター経営がわかる本』 (フォレスト出版)、『プロ☆社長』(中経出版)、『なぜ“会社”の数字は達成されないのか』 (フォレスト出版)、『“ランチェスター経営”であなたの会社が強くなる』(サンマーク出版)等多数。

累計講演回数は4,000回を超え、日本全国の中小企業経営指導者のカリスマと賞賛されている。


 戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。 戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。   戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。 戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。   戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。


もし、あなたが真剣に反応率の高いDMやチラシ、ホームページの文章作成を
学びたいと考えているなら・・・。
この『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』を、今なら事例集つきであなたのお手元にお届けします。

戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。さらに!経営に真面目に取り組むあなたを応援するために
『送料』も私が負担します。



新しいお客の作り方と売れる文章の書き方を学ぶ方は下記から今すぐにどうぞ

但し、在庫は30セットのみですので、今すぐに下記からお届け先をご連絡ください。

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『新しいお客の作り方
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CD 全3巻
3時間6分
構成
 第一章 営業の基本原則
 第二章 弱者の広告戦略
 第三章 弱者のDM戦略
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特別価格:¥12,600-
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18時〜20時
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特にお時間のご希望が無い場合には「午前中」をお選び下さい。


備考




追伸1

こんにちは、酒井とし夫です。
私が今、地方の田舎町で全国に向けてセミナーDVDの販売を行なったり、ネット経由で講演活動の依頼を頂いているのはすべてメルマガやブログ、ホームページに書いている『文章』のおかげです。

私の『文章』を読んで私に関心を持ってくださり、私の『文章』を読んで納得してくださった方が私に売上をもたらしてくれています。

良い営業マンになるにはセールストークの能力向上が必要なように、良いDM・チラシ・ホームページを作るには文章作成能力の向上と中小企業に適した経営の仕組みづくりが必要になります。

私はこれらのことを竹田陽一先生に教えて頂きました。
今回、あなたにお届けする『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』は、もちろん私も学習済みです。

もし、あなたがこのCDにご興味を持ち、この追伸書きまでお読みになられているとすれば、それは『私の文章があなたを引き付けた』ということです。

そして、このように人を引き付けて反応率を上げる文章というのは才能ではなく、学習によって誰にでも書くことができるのです。

あなたもダイレクトメール・チラシ・ホームページで高い反応率を出す文章の書き方を身に付けたいと思われているのであれば、是非この『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』で文章を書く腕を磨いてください。

きっと、あなたの会社やお店のダイレクトメール・チラシ・ホームページの反応率がグン!と良くなります。

戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。
(※竹田陽一先生と酒井とし夫)
 戦略経営・事業戦略・営業戦略の構築に役立つランチェスター戦略。営業支援、販売支援、新規営業、営業開拓に役立つ。