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新規顧客開拓と新規開拓営業、既存客対策に効果のある戦略的販促営業レポート

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私は競合他社と差別化を図る意思があります。

私はこれから時間を取って真剣にこの『特別経営改善レポート』を読み、知識を得て、実行します。
 ◆法人を営業対象とする会社の方は下記のレポートをお読み下さい。
 BtoB企業の方向け経営レポートはこちら。  




経営レポート執筆者より


こんにちは、酒井とし夫です。私は広告・販促・印刷に関わる業界で20年近く仕事をしてきました。今は下記の本を出版し、全国の商工会議所や法人、会計事務所等で中小企業向けに経営戦略・集客・広告・販促に関しての講演会も行っています。
新規顧客開拓と新規開拓営業、既存客対策にどうぞ。新規顧客開拓と新規開拓営業、既存客対策にどうぞ。
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私はこれらの本や講演では幅広い業種向けに情報を発信していますが、上記で公開している経営レポートは法人を営業対象とするBtoBの会社向けに執筆・編集したものです。
この経営レポートを読んであなたが手に入れる知識のほんの一部をご紹介すると・・・。

1. 数多い競合他社とあなたの会社を差別化するための方法とは?
2. 中小企業のビジネスで強力な差別化要因になる“ある要素”とは?
3. 他業種では成功事例があるがBtoB業界ではまだ実行されていない戦略的な活動とは?
4. 「あなたに仕事をお願いしたい」と言われるための営業販促ツールとは?


もし、あなたが経済環境が停滞するこの時期に、競合と差別化し、生き延び、発展するための方法論を知り、実行する場合には今すぐに上記のレポートをお読み頂き自社の経営にお役立てください。

なお、この経営レポートを読まれる時には今行っている仕事の手を止めて、一人静かな部屋で読んでください。それでは、レポートであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 新規顧客開拓と新規開拓営業、既存客対策に役立つマニフェストです。
 

酒井とし夫のプロフィール