【あなたはこの効果に深く驚くかもしれません。】

『あなたが心理学のスキルを手に入れて仕事や人生で夢を実現してもらえればなぁ・・』と思っています。

【注意!】このページのセミナーDVDの販売はこちらのサイトに変更となりました。酒井とし夫のセミナーDVDをご希望の方はこちらのサイトにアクセスして下さい。


なぜ、世の中には似たような商品なのに売れるものと、売れないものがあるのでしょうか? なぜ、それほど努力しなくても周りの人に好かれる人と一生懸命やっても好かれない人がいるのでしょうか?

実はセールスやコミュニケーションがうまい人は「人の心」をよく理解して、その心理学的なスキルを上手に使っています。そして、あなたもそんな心理学的スキルをすぐに
手に入れて仕事や人生で有効に活用することができます・・・。

■まず、最初にあなたに質問です。次の2種類のクッキーのどちらがより多く売れると思いますか?

下のような2種類のクッキーがあります。
あなたは左右どちらのクッキーの方がより多く売れると思いますか?

    

左のガラスびんにはクッキーがたくさん入っています。
右のガラスびんにはクッキーは2枚しか入っていません。

実は左右のクッキーは同じものです。
でも、心理学の実験結果から人は一方を『より高く評価する』傾向があることが知られています。

では、下の写真では
どちらの方がより多く
商品が売れたと思いますか?
↓ ↓ ↓


上記は一定期間にわたり、ある商品のセールスページに掲載した私の写真です。
ある期間中は左の写真を掲載していました。そしてその後、右の写真を掲載しました。

あなたはどちらの写真を掲載したページの方がより多くの商品が売れたと思いますか?
もちろんそのセールスページで販売していた商品は同じものです。

「顔写真で商品の売れ行きが変わるはずがない!」
そう思いますか?

でも、実際には販売個数には27%もの大きな差が出ました。

上記で紹介したようにクッキーや商品は同じでも人というのはその見せ方や、提供方法によって感じ方、欲求、印象が変わるのです。


こういった人間心理を理解している人は自社の広告宣伝、販促、マーケティング、セールス活動に心理学的な要素やスキル、ノウハウ、理論を上手に取り入れています。


そして、その心理学的ノウハウや理論はそれほど難しいものではありません。
ちょっとしたコツとテクニックさえ知っていればあなたも心理学を広告や販促に取り入れて集客を増やし、売上げを伸ばすことは可能です。


例えば、マーケティングやセールスの書籍では必ず解説される「2ステップ販売」は心理学の「返報性の原理」という理論に合致しています。

また、マーケティングには「見込み客を購入に至らせるためには7回から25回の接触が必要」といった概念がありますが、これは心理学の「単純接触効果」という理論に見事に合致します。

心理学は学問としての領域でのみ学ばれることが多く、ビジネスと関連付けて説明がなされることは少ないのですが、、人間の心理は普遍的であまり変化しないため、ビジネスにおいて人間の心理を考慮したセールス、広告、販促活動はいつの時代でもとても効果があります。


ある時、私はビジネスで役に立つ心理学理論と、その理論をビジネスに応用した事例を解説したセミナーを行ないました。それが下記のセミナーです。

心理学を広告や販促に取り入れて売上をぐんぐん伸ばす!
小さな会社やお店の心理マーケティング』




   
※心理学をビジネスに応用して活用するノウハウを解説したセミナー
『小さな会社やお店の心理マーケティング』の様子



私はこのセミナーで次のことを解説しました。

●小さな会社やお店のための9つの心理テクニック
●心理学理論や心理学の実験から分かる人間の心理
●身近で見つけた心理学をビジネスに応用している実例
●心理学を自社に応用する時のポイント



もちろん心理学の知識が全く無い方であっても、心理学の理論やテクニックを自社の広告や販促、マーケティング、セールス活動で応用できるように次のような事例を図解や私自身の商売での体験談をまじえながら解りやすく解説をしました。


●プラズマテレビが飛ぶように売れる小さな家電店の心理学的なテクニック
とは?
ある田舎町にプラズマテレビが飛ぶように売れている家電店があります。この家電店で実施している販促活動は心理学理論に沿ったもので、お客さんの心をがっちりと捕まえているのですが、実はこのノウハウはどんな業種でもすぐに応用できるものなのです。その心理学的な理論と実例と効果をご紹介します。


●1000店舗を超えるお店を育てたある簡単な活動
あなたはデビー・フィールズという女性を知っていますか?彼女は1000店舗を超えるお店の創業者なのですが、彼女が創業以来続けているある
心理学的な活動があります。それをお教えします。


●あるナショナルアイスクリームチェーン店頭で繰り返される心理学的な集客テクニックを知っていますか?
誰でも知っているある有名なアイスクリームチェーンの店頭を通り過ぎると必ず「あるもの」を手渡されます。これを受け取ると、あなたも思わずそのお店でアイスクリームを購入してしまうことになるのですが、これは人間の心理をよく理解したうえでの効果的な集客スキルになっています。
もちろんこのテクニックも人間の心理を理解していれば、アイスクリームショップだけでなく、どんな業種でも今日からすぐに取り入れることが可能です。


人の心を良く理解しているので、箸を売らない箸屋さんがあります。
ある有名な箸の販売店があります。そのお店は実は箸を売って儲けているわけではありません。
実はあるものをお客さんに与えることによって箸がどんどん売れるような仕組みが出来ています。これも人間心理をよく理解している社長さんだからこそできた店舗活動です。



●防災グッズの売り方
あなたなら避難ハシゴや緊急避難用具、携帯用照明をどんな広告で売りますか?
このような商品は人の心理的な不安を刺激することによって売れるようになるのですが、その見本と心理学をもとにした具体的な広告テクニックをお教えします。


●人の心理を利用したプレゼン10連勝のヒミツ
私は広告制作会社を運営していた時代にプレゼン(=お客さんに企画を説明して、競合他社と仕事の受注を競うこと)で負けナシの10連勝をしたことがあります。その時に私が採用した戦略は心理学に基づいたものでしたが、その効果はとても大きなものでした。今回はその時のヒミツをあなたにも公開します。



●大手新聞社も記事にした!心理学的に有名な理論を使った広告表現とは?!
大手新聞で「あることを訴求した広告表現」が社会問題になっていることが記事になっていました。この
「あることを訴求した広告表現」も心理学を知っている人であれば意図的に使用している有名なノウハウです。その広告表現が買い手の判断に大いに影響を与えることがアンケートや実験の結果からも明らかになっています。もちろんこの「あることを訴求した広告表現」はあなたの会社やお店でも使える表現です。この表現を知っているのと知らないのとではその広告の反応には大きな差が出るのです。


●閑古鳥が鳴いていたスーパーの来店客数を増やした駐車場の秘密
あるスーパーでは駐車場に「ある工夫」をしたところ来店客数がぐ〜んと伸びたという事例があります。
この「ある工夫」とは人間の心理をうまく突いたものです。そして、あなたもこの「ある工夫」は良く目にしているほんのちょっとしたことなのです。



●成功したセールスマンに有って、成功していないセールスマンに無いもの
米国のカリスマ・コピー・ライターでマーケッターであるダン・ケネディの言葉によると成功したセールスマンに有って、成功していないセールスマンには無いものがあるそうです。
「それ」を見たお客さんは「このセールスマンは信用できる」「このセールスマンなら安心だ」と思うようになります。でも、「それ」をビジネスや商売で利用している人は少数派なのです。「それ」は誰でもすぐに手に入れることができるものですが、もし、あなたもこの
心理学的に有効なテクニックとスキルを使っていないとしたらそれもとてももったいないことです。


無名の会社やお店でも使える心理テクニックを応用したマスコミの使い方
無名の会社やお店がテレビや新聞に取材されることは稀(まれ)です。
でも、心理学的な知識のある人ならテレビや新聞、雑誌の権威を利用して自社の商品のPRを行なうことができます。その実例をお見せします。


●1,900円のエステが儲かる理由
脱毛コース1,900円のエステがあります。3,000円のテープを売っているコンサルタントがいます。
普通はその程度の金額ではビジネスとしては成立しません。ただし、心理学的な理論を知っている経営者ならこのような金額でも利益の出るビジネスモデルを構築することができます。通販や小売店、ゲームセンターでも利用している人の行動を促進するある有名な心理学的なテクニックがあります。この心理学的テクニックを応用すると利益は後からどんどん生まれてくるのです。



患者さんの心を熟知した宣伝を一切しない内科医院
私の住む町には2軒の小さな小さな内科医院があります。一方の内科医院は広告に数百万円単位のお金をかけています。一方の内科医院は広告費はゼロ円です。
しかも、ここ何十年もゼロ円です。でも、いつも院内は患者さんで溢れています。最近、その内科医の娘さんも開業しましたがこちらも広告費を使わずにたくさんの患者さんを集めています。この病院には患者さんの心理を良く理解した集客のノウハウがあるのですが、そのノウハウは聞くと「えっ!そんなこと?」と思うような意外に簡単なことなのです。


私の心を捉えたディーラー、不動産屋、本屋が使っていた心理テク
ある時、私は車の販売店に入り、その場で車を買ったことがあります。ある時には家電店で高価な洗濯機をその場ですぐに買ってしまったことがあります。ある不動産屋のセールストークを聞いてすぐに契約をしたこともあります。そして、私は今でも「ある表現」を目にするとすぐにその本を買ってしまいます。
実は全て同じ心理テクニックを利用したセールス方法なのですが、このテクニックもどんな業種でも広告やセールスで応用できる、強力な心理学的なテクニックです。




私は『小さな会社やお店の心理マーケティング』セミナーでこれらのことを図解や事例、写真で説明し、その背後にある心理的な理論、人の心の動きを紹介しました。




もちろん、このセミナーに参加した方も全員が
心理学の知識など無い普通の方です。
小さな会社の社長さんや販促担当、広告担当、営業マン、
店長さん、スタッフの方ばかりでしたが、
次のような感想を頂きました。

☆『商売は経済学より心理学であるという事がよくわかりました。』


商売は経済学より心理学であるという事がよくわかりました。
特に心理学の中でも酒井先生が体験し、効果のあった9つの心理テクニックを
わかりやすくおしえていただきありがとうございます。

『お客様は人である』という事をキモに銘じこれからも商売を楽しくして
笑売になるように心がけます。」






☆『なるほど!というお話ばかりで時間があっという間に過ぎてしまいました。』

「初めてこのようなセミナーに参加したのですが
とても分かりやすく、なるほど!というお話ばかりで時間が
あっという間に過ぎてしまいました。


家に帰ってダンアに今日聞いたお話を話し、今後の商売に役立てる様
頑張りたいと思いました。ありがとうございました。」






☆『実践、実証済みのものでしたので説得力があり、スッと頭に入ってきました。』


「人の心理をビジネスに活かすと言うこと大変勉強になり、
又、参考になりました。

例も実践、実証済みのものでしたので説得力があり、スッと頭に入ってきました。

早速、使えそうなもの、実践できそうなことから試してみたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。」






☆『教わった9つの心理テクニックを使って、これからの販促につなげていきたいです。』


「仕事上、インターネットでページを作成したり(プランetc)するので、
お客様の目に止まるようなページを作りたいと思った。

今日、酒井先生から教わった9つの心理テクニックを使って、これからの販促に
つなげていきたいです。今日はありがとうございました。」






☆『具体的な例を使って説明して頂いたのでとても分かりやすかったです。』


具体的な例を使って説明して頂いたのでとても分かりやすかったです。
最後まで、楽しく勉強させて頂いてありがとうございました。」






☆『うまく利用して販売に結びつけたいと考えさせられました。』


「テンポよく話してくださるので2時間があっという間でした。
普段、何気ないことが、計算され、コントロールされていることかもしれないと
思いましたが、逆にうまく利用して販売に結びつけたいと考えさせられました。

ポスター、ホームページを今後作成する際には
本日教えていただいたことを生かしてみたいです。」






☆『自分も会社も少しでも成長させることができるのではないかと感じることができました。』


「心理学というものを今までこうしてお話を聞いたことがありませんでした。
今まで何気なく販売したり、接客したり、デザインを考えたりしていましたが、
酒井さんのお話を聞いて自分も会社も少しでも成長させることが
できるのではないかと感じる
ことができました。
セミナーを活かしたいと思います。ありがとうございました。」






☆『心理学と聞くと難しく考えてしまいますが、上手に取り入れるヒントが沢山ありました。』

「以前にも酒井先生の講演に参加した事があります。
今回もわかりやすくとても良い時間を過ごしました。
心理学と聞くと難しく考えてしまいますが、上手に取り入れるヒントが沢山ありました。

前回も書きましたが色々とセミナーに参加していますがとても理解し易いレジメと声のトーンが素敵ですネ。入ってきますネ(心に響くって事です)」






☆『まだまだ打つ手はあると思えた時間でした。』

「今年は当店でも『フリーペーパー』『ホームページ』作成を考えて
いる所でしたので今日お聞きしたG※※とB※※H※※はこれからの
販促に役立てて行きたいと思いました。

まだまだ打つ手はあると思えた時間でした。
ありがとうございました。」


注/※印部分はセミナー参加者の方だけに解説したノハウなので伏字とさせて頂きます。





☆『わがスーパーに来ていろいろと指導してもらいたいくらいです。』

「始めて参加させていただきました。
私はスーパーに勤めています。最近お客様の入りが悪いので
私個人の力ではどうにもなりませんが、このセミナーを聞いて何か役に立ちたいと思い来ました。又、次回も来てみたいです。

先生にわがスーパーに来ていろいろと指導してもらいたいくらいです!」






☆『自分自身の購入するときの心理にとてもあてはまっていてびっくり。』


「今日の心理マーケティングは自分自身の購入するときの心理にとてもあてはまっていてびっくりしました。

通販などは特に心理マーケティングされていると今日勉強してすごくわかりました。
当社の商品もお客様の心理にひびき購売力につながるようにしたいです。」








あなたも人の心を動かす

心理学のスキルとテクニック
を学んで

自社の広告や販促やセールス活動に応用して

その驚くべき効果を実感してみませんか?。




心理学と聞くと「なにやら難しそう!」と思う人もいるのですが、実は心理学を広告や販促、セールスで応用するだけならそれほど難しくはありません。次の3つのことを理解するだけです。


@ビジネスに応用しやすい9つの心理学理論とスキル、テクニックを理解する。

A心理学テクニックをビジネスに応用している実例を理解する。

B心理学を自社に応用するポイントを理解する。



この3つさえ理解すれば、今日からすぐにでもあなたの会社やお店で心理学を応用した効果的な広告や販促、セールスの実行が可能です。


今回、この3つの項目にそって心理学テクニックの解説を行なった『小さな会社やお店の心理マーケティング』セミナーの様子を2枚組みのDVDとしてリリースします。

このセミナーDVDでは心理学の理論をビジネスに応用するノウハウを公開しています。
もちろん、実際に私がビジネスで活用している心理学を応用した事例や他社の実例も詳細に解説しています。

また、実験事例、応用事例、応用のコツまでも全て写真や実例入りで紹介していますので、たとえあなたが心理学の初心者であってもこのセミナーDVDを見るだけで、心理学のテクニックを自社の広告や販促、セールス活動に応用できるようになります。


 さて、あなたも気になっているその
 セミナーDVDの仕様と内容は
 次のようになっています。

【酒井とし夫のセミナーDVD】
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』


セミナータイトル
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!
小さな会社やお店の心理マーケティング』

講師
酒井とし夫

仕様
DVD2枚組 1セット

時間
第一部 約56分 第二部 約41分

概要
このセミナーDVDはあなたが心理学の理論や、心理学的スキル・テクニックを理解して効果的な広告、販促、集客プランの企画、立案ができるようになるためのセミナーDVDです。

心理学と聞くとなんだか難しそうに思えますが、酒井とし夫が実際にビジネスに応用して効果を上げている「9つの心理テクニック」を身近な実例とともに解説していますので誰でも簡単に理解することができます。

また、あなたが心理学理論やノウハウを今日からすぐにビジネスやご商売で応用できるようになるためのポイントやコツまでも詳細に説明しています。

あなたはこのDVDを見るだけでお客さんの心理が手に取るように分かるようになり、「9つの心理テクニック」を応用して会社やお店のファン作りと集客や売上げアップまでも実現することができるようになります。


内容
●ステファン・ウォーチェルの実験から分かるセールスと心理学の関係とは?

人間心理を理解していると同じ味のクッキーであっても、ある方法によってそのクッキーの美味しさや価値に差をつけることができます。つまり、
人間心理を十分に理解しているセールスマンや広告のプロは同じ商品やサービスであっても言葉や広告表現でその商品価値を高めることができ、それによってお客さんの購買意欲を高めることができるのです。
そして、その人間心理は意外と簡単に理解できるため、あなたも心理学の理論や実験によって導き出されたノウハウを今日からでも自社や自店のセールス、広告、販促活動に取り入れることは可能なのです。

●酒井とし夫の実験!!
私はある商品の販売ページに2種類の異なる顔写真を掲載したことがあります。そして、一方の写真を掲載した時には申し込みが増え、もう一方の写真を掲載した時には申し込みが減ったのですが、その写真の違いを説明します。

●小さな会社やお店で使える9つの心理テクニックを完全解説
心理学の実験から導き出された人間の心に影響を与えるテクニックには様々なものがありますが、その中からビジネスや商売の現場でスグに応用できて、しかもコストをかけずに効果を実感できるテクニックを9項目に分けて解説します。
もちろんこれらのテクニックは私が今までに実戦のビジネスで活用して効果を上げているものばかりです。
これらのテクニックを
様々な業種で応用できるように、私の活用事例だけでなく、他社の事例や実例も豊富に紹介していますので、あなたがどんな商品やサービスを扱っていてもすぐに心理学テクニックを自社のセールス、広告、販促活動で応用できるようになります。

●恩義を利用する広告や販促とは?
折込チラシやTV広告を見て「こんなキャンペーンを実施してこの会社儲かるの?」と思ったことがありませんか?
実はそこには意外な心理的落とし穴があるのです。それを説明します。


●セールスの前に置く○○
人はいきなりセールスを受けると「拒絶」「拒否」といった行動をとります。しかし、セールスの前にある準備を行なうと
お客さんの方から「それが欲しい!」という気持ちを喚起させることが可能になります。
これはあなたも日々の生活の中で目にしている広告物にも多く利用されている心理テクニックなのです。


●6枚の写真でその人の職業が分かる!?
あなたが初めて目にする6人の写真をお見せします。あなたはこの6人がどんな仕事をしているのかは知らないはずですが、写真を見ただけですぐにどの人がどんな職業に携わっている人なのかが分かります。
これは心理学者アルバート・メラビアンが主張した「コミュニケーションの3要素」に基づく簡単な実験ですが、実はこれはビジネスでも十分に効果を発揮する心理学的なテクニックになるのです。


●あなたはお客さんが買わない3つの理由を知ってますか?
お客さんが商品やサービスを買わない理由は3つあります。このうちの2つの理由は売り手側であるあなたが解消することができません。しかし、多くの人は、この2つを何とか解消しようと頑張ってしまい「無駄な努力」を延々と繰り返しています。売り手であるあなたがコントロールできるのは残りの1つの理由だけなのです。この1つの理由を確実に、そして効果的に解消するテクニックがあります。
それは、人間心理を理解していれば簡単に解消できるものです。そのテクニックをあなたにお教えします。


●3千円のカセットが200万円で売れるわけ
私はある3千円の商品購入後に200万円の商品を購入した
ことがあります。今でもその200万円の商品は家にあります。実は今から振り返ってみると完全に心理学テクニックを応用した販売方法なのですが、私はどうしてもその商品が欲しくなってしまったのです。さて、あなたにはそのからくりが分かりますか?


最も簡単なセールステクニック
セールスがヘタな人、広告作りがヘタな人でも簡単にお客さんをあなたの会社やお店のファンにする方法があります。もちろんこれも心理テクニックに基づいたものです。その理論とビジネスでの事例、実例、応用例をお見せします。このテクニックも業種に関わらず、そして古今東西でずっと効果のある普遍的な心理テクニックです。実はあなたもこの心理テクニックに影響を受けているかもしれません。


●すぐに申し込みをしてもらうテクニックとは?
人はなかなか行動を起さない動物です。だから、どんなに頑張ってセールスをしても、どんなに頻繁に広告訴求をしてもなかなかお客さんは購買行動を起しません。でも、たった一つだけ、
お客さんをすぐに行動に至らせる心理テクニックがあります。それは・・・。


●心理テクニック応用の2つのコツ
心理学的な理論や人間心理を理解している人は大勢います。でも、それらの理論を実際のビジネスや商売にどうやって応用すれば良いのかを理解している人は少数です。そこで、このセミナーDVDでは
あなたが心理テクニックをビジネスで応用する時のポイントやコツを詳細に解説しています。だから、あなたもこのセミナーDVDを見るだけで、効果的な心理テクニックをどのように自社に応用すれば良いのかが手に取るように分かるようになります。



また、今回はセミナーDVD学習用にレジメ資料として44ページの製本小冊子も準備しましたので、心理学理論に初めて接する人でも、心理学スキル・テクニックの広告や販促、セールス活動への応用のコツが容易に理解できるようになっています。

(全44ページの印刷製本されたキレイなレジメ資料があなたの理解を深めます。)



もし、あなたが心理学スキルとテクニックを学び、自社の広告や販促、セールス活動に取り入れて売上げアップに役立てたい!そう思っている場合には、このセミナーDVDを見て、聞いて、驚くべき心理学テクニックの秘密を手に入れてください。お届けをご希望のあなたは下記から今すぐにどうぞ。
    
■『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』セミナーDVD


(お客の心を動かすためのテクニックと広告や販促への応用ノウハウが簡単に理解できる2枚組セミナーDVD
「心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング」)


セミナータイトル
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!
小さな会社やお店の心理マーケティング』

講師
酒井とし夫

仕様
DVD2枚組 1セット

時間
第一部 約56分 第二部 約41分

価格
一般価格  9,800円
感想文提出協力価格  6,800円
※一般価格は9,800円となります。セミナーDVDのお届け後3ヵ月以内に感想文をご提出頂ける方には感想文提出協力価格6,800円でお届けします。感想文は何文字でも結構です。A4用紙を同封しますのでご自由にお書きのうえ郵送またはFAXでご提出ください。
感想文提出協力価格9,800円でのお届けをご希望の場合には下記の入力フォームの「備考」欄に「感想文提出希望」とご記入ください。セミナーDVDを感想文提出協力価格6,8000円でお届けします。(一般価格も感想文提出協力価格もお届けするDVD、レジメ、特典は同じ内容です。)

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チラシや広告の制作を外注依頼しているが反応がない、あるいは少ない。
イベント企画を実施しても売上げに結びつかない。。
お客さんの気持ちが分からない。お客さんの心理を理解したい。
お客さんの心を動かす広告を作りたい。
お客さんの心を動かすDMやカタログ制作のコツを知りたい。
効果的な広告や販促活動を行なうための大切なポイントを知りたい。
自分でチラシやDM、POP、ホームページを作成しているが反応が少ない。
広告や販促の知識が少ないので制作会社と打ち合わせをする時に的確な指示ができない。
反応率の高い広告や販促活動のノウハウを知りたい。
営業、セールス活動の効果を高めたい。
コストをかけずに広告や販促活動の効果を上げたい。
良いお手本となる広告事例や販促事例を探している。
ずっと同じような広告や販促活動を続けてマンネリ化している。
効果的、効率的な集客活動を行ないたい。
リピートを増やすための商品構成や商品戦略について学びたい。
以前ほど広告の反応がないので困っている。
広告制作会社や広告代理店、印刷会社に頼んでも集客できない。
どんなコピーで広告訴求を行なえば良いのか分からない。
DMやポスティングを行ないたいが、どんな内容にしたら反応が良くなるのかが良いのか分からない。
広告宣伝も販売促進活動もセールスもムダが多く、収益性が上がらない。
広告制作会社や広告代理店、印刷会社が自社で考えているような広告物や販促物を作ってくれない。



※酒井とし夫のセミナーには今までに建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。
セミナーの様子はこちら


■酒井とし夫のセミナーDVDはこんな勉強会でも
有効に活用されています。


酒井とし夫のセミナーDVDは企業やお店の経営者や幹部、
広告・販促担当者が学ぶ以外にも次のような経営勉強会でも利用されています。

■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会
■行政書士事務所での経営勉強会
■各地法人会での経営勉強会
■各地商店街での経営勉強会
■各地青年会議所での経営勉強会
■NPO法人での広告・マーケティング勉強会
■民間企業内研修会
■店内スタッフ向け勉強会
■販売店向け研修会
■新入社員教育研修会
■その他 民間企業での経営勉強会



これらの方々は研修会や勉強会で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツ、コピーライティングテクニック、マーケティングノウハウ等を
全員で学び効果を上げています。
具体的には下記のように利用されています。


●会計事務所さんや行政書士事務所さんでは契約先の会社さんを集めて
セミナーDVDを上映し、顧客サービスの一環として活用しています。
また、新規客獲得のためにセミナー上映会を開催している事務所さんがあります。

●法人会さんや青年会議所さんでも加盟企業の勉強会でセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツを勉強しています。

●NPO法人さんでは寄付金を集めるための活動に酒井とし夫のマーケティング
テクニックを応用するために勉強会でセミナーDVDを上映しています。

●店内スタッフさんと一緒にセミナーDVDを見て広告や販促、
マーケティングを学び、スタッフ全員でお店の経営を改善するための
アイデアミーティングに活用しているお店もあります。


企業内研修や新入社員研修で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
経営戦略や広告販促、マーケティングの知識を身に付けるために
活用している会社があります。



このような勉強会でセミナーDVDを上映し、上映後には参加者全員で
ディスカッションやアイデアミーティングを実施することも、酒井とし夫の
セミナーDVDの有効な活用法です。

(※参加者が30名を超える勉強会や研修会で酒井とし夫のセミナーDVDを
利用される場合には事前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
30名以下の勉強会や研修会で上映される場合にはご連絡は不要です。)




■もちろん!酒井とし夫のセミナーDVDは100%完全満足保証付きです。

今回のセミナーDVDで学んでも「心理学の理論やテクニックを広告や販促、セールス活動に応用できなかった」「心理学テクニックを応用したが反応が変わらない」という方はお申し出下さい。
7ヶ月間の100%完全満足返品保証を約束します。

どういうことかと言うと、セミナーDVDがお手元に届いてからパッケージを開けてまずじっくりと学んでください。そして、DVDの中で述べている心理学テクニックをこれから7ヶ月の中で実際に試してください。(どんなに忙しいあなたでも7ヶ月あれば実行できるはずです。どんなに人手が足りず、毎日忙しい人でも7ヶ月あればDVDの内容が役に立つかどうか絶対に分かるはずです。それさえ判断できない方、また実行力の無い方は申込みはご遠慮ください。)

そして、もし、あなたがこれから7ヶ月の間でこの心理学テクニックを活用したにも関わらず、広告や販促、セールス活動での効果が現れない、あるいは以前と変わらない場合にはこのDVDの費用は全額を返却させて頂きます。あなたがしなければいけないのは実際にあなたが試したことを私に見せて証明することだけです。

つまり、このセミナーDVDがあなたの役に立たず、効果がなければ支払いは無いということと同じです。
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特製Ebook『10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発(パート2)全71ページ』


A4 71ページ
PDFデータ

日常の生活で今まで何気なく見ているモノやコトの中はとてもよく考えられた広告や宣伝、マーケティングのアイデアやノウハウがぎっしりと詰まっていることがあります。

普段、買い物に行っているスーパーに置かれている買い物かごの設置位置や大きさにはちゃんと理由があります。店舗の立地やレイアウトはその企業の過去の膨大な調査と経験の集大成です。POP、値決め、販促活動にはその企業の試行錯誤とテストマーケティングが活かされています。毎日、眼にするチラシ、DM、雑誌、TV、新聞、ホームページ、メルマガにも効果的な心理学テクニックやマーケティングノウハウが凝縮されています。

これらのほとんどはマーケティングや広告の知識が無い人には気がつかない「ちょっとしたアイデアやテクニック」です。しかし、優良店舗や優良企業であるほど、このようなアイデアとテクニックがビジネスに上手に活かされています。

そんな日常生活の中で見つけたビジネスのアイデアやヒントを集めたEbookです。このEbookで紹介する広告や販促、集客のアイデアはどんな業種の会社やお店でも今日からスグに実行できるものばかりです。


特製Ebook『10倍売れる商売繁盛のコツ!街中でみつけた今日から実行できる儲けのアイデア20連発(パート2)全71ページ』は専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。



注意!但し、次のような方は
絶対に申し込みをしないでください!

酒井とし夫のセミナーDVDは真面目に経営に取り組む経営者や幹部、広告販促担当者のための教材です。
そのため次のような方からのお申し込みはお断り申し上げます。

自分の力で現状を変える意思の無い方。
売れないことをいつも社会のせい、人のせい、運のせいにしている方。
粗悪な商品やサービスを販売している方。
競合他店と差別化を図る気の無い方。
自ら学ぶ意思、意欲、向上心の無い方。。
勉強が嫌いな方。行動が嫌いな方。
他力本願な方。
継続的な努力、試行錯誤ができない方。
セミナーや講演はムダで学ぶところがないと思い、学ぶ意欲の無い方。
口先だけで何も行動しない方。
自分が向上することよりも、他人の足を引っ張ることに注力する方。
ノウハウやアイデア、経験に価値があることを理解していない方。

上記にひとつでも当てはまる方は絶対に申し込みをしないでください。
お願いします。



決済方法について

決済方法
セミナーDVDのお支払いは
@代金引き換え、またはAクレジットカードとなります。

@ 代金引換 
(ヤマト運輸さんの代金引換便で発送しますので、お届けにお伺いした際にDVDと引き換えに代金をお支払いください。)

A クレジットカード
(佐川急便さんのe-コレクトで発送しますので、お届けにお伺いしたの際に「クレジット支払い希望」とお伝えください。専用の端末でクレジット支払いの処理を行ないます。)


領収書が必要な方

代金引換をご希望頂いた方は発送ダンボールに貼付のヤマト運輸さんの発送伝票がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。

クレジットカードをご希望頂いた方は佐川急便さんのカード支払い明細書がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。


発送日程

通常、お申し込み頂いてから1週間以内での発送を予定しております。
但し、在庫に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

『酒井とし夫って誰?』という方へ!
セミナーDVDで
心理スキルを話している
酒井とし夫はこんな人間です。
↓ ↓ ↓











酒井とし夫
ファーストアドバンテージ有限会社 代表取締役

■プロフィール
(以下、書籍のプロフィール欄より抜粋)
1962年4月10日生まれ。新潟在住。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。

以降、広告制作、モデル派遣事業、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン・スクール事業、トレーディング・インストラクション事業、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

現在、マーケティング&トレーディングカンパニー「ファーストアドバンテージ有限会社」代表取締役。

ITビジネスやトレーディングに関するE-Bookを4年間で9,200本以上販売し、社員数2名で年商1億円を実現した情報起業家として、また、小さな会社の経営者や起業志望者を応援するコンサルタント、アドバイザーとして大いに注目されている。

北海道から九州まで商工会議所、商工会、商工会連合会、中小企業家同友会、JC、一部上場企業での講演も口コミで広がり半年先までの予約で埋まっているほど好評。講演会では多くの経営者、起業独立志望者から「実践的で役に立った」「元気がでる」「アイデアが溢れてくる」と感想多数。


■講演実績の一部
新潟商工会議所、加茂市商工会議所青年部、石川県商工会連合会、七尾鹿島広域商工会、能登鹿北商工会、鶴岡商工会議所、一関商工会議所、大東町観光物産協議会、福島県商工会連合会、神津島村商工会、常陸大宮市商工会、ジョブカフェ久慈、小浜法人会、小浜商工会議所、はましん経営アカデミー、糸魚川法人会、東京都商工会青年部、スマイル車検新潟グループ、フューチャー・シティ・ファボーレ、ワタナベメディアプロダクツ株式会社売れる広告研究会、中部飼料株式会社札幌 
、中部飼料株式会社八戸、中部飼料株式会社岡山、中部飼料株式会社本社営業研修、新潟県庁広報研修会、川口民主商工会、南あわじ市商工会、株式会社さくら総合サービス、加藤会計事務所、日本米穀小売商業組合連合会、北海道米穀小売商業組合、東京都米穀小売商業組合、富山ICTネット、南都ジュニアクラブ、くびの野NPOサポートセンター、お米マイスター全国ネットワーク、久慈地域雇用創造協議会、和歌山県新宮商工会議所、社団法人新潟県農林公社、京都府京丹後市商工会、京都府向日市商工会、北大阪商工会議所、株式会社鹿島ショッピングセンター、ひたちなか商工会議所、高岡商工会議所女性会、福生青年会議所、小千谷商工会議所女性会、日本痩身医学協会大澤グループ、茨城県坂東市商工会、西川リビング株式会社JTB中部特約店コンベンション、三井住友海上火災保険株式会社  その他多数。


■著書
予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48
※アマゾン書店マーケティング・セールス部門第1位獲得。

「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」
(日本能率協会マネジメントセンター)

※日本経済新聞の全国紙一面で広告掲載。


「小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術」
(日本能率協会マネジメントセンター)

※ランチェスター経営で有名な一流コンサルタント竹田陽一先生から本の帯に推薦の言葉を頂戴。
※アマゾン書店マーケティング・セールス部門第1位獲得。
※中国語翻訳出版決定。


■ブログ  
「1分で学ぶ!集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント」

■サイト 
集客できるチラシやキャッチコピー、ネットshopを作る!
広告宣伝心理術



■マスコミ掲載履歴
酒井とし夫やその著作のマスコミ掲載履歴は
こちら
でご覧いただけます。


■財団法人にいがた産業創造機構NICO PRESS
■熊本日日新聞
■朝日新聞デジタル
■日本経済新聞
■OBSラジオ
■トラベルジャーナル
■島原新聞
■糸西タイムズ
■上越よみうり
■新潟日報新聞
■月刊バイタリティ
■ビジネスブックマラソン
■科学出版社(中国)
他。
酒井とし夫の著作
 

予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48
中小企業経営に役立つ本1
『売れるキャッチコピーが
 スラスラ書ける本』

(日本能率協会マネジメントセンター刊)

中小企業経営に役立つ本2
『小さな会社が低予算ですぐできる
 広告宣伝心理術』

(日本能率協会マネジメントセンター刊)




■『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』セミナーDVDのお届けはこちらから!!


(お客の心を動かすためのテクニックと広告や販促への応用ノウハウが簡単に理解できる2枚組セミナーDVD
「心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング」)


セミナータイトル
『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!
小さな会社やお店の心理マーケティング』

講師
酒井とし夫

■仕様
DVD2枚組 1セット

時間
第一部 約56分 第二部 約41分


価格
一般価格  9,800円
感想文提出協力価格  6,800円
※一般価格は9,800円となります。セミナーDVDのお届け後3ヵ月以内に感想文をご提出頂ける方には感想文提出協力価格6,800円でお届けします。感想文は何文字でも結構です。A4用紙を同封しますのでご自由にお書きのうえ郵送またはFAXでご提出ください。
感想文提出協力価格6,800円でのお届けをご希望の場合には下記の入力フォームの「備考」欄に「感想文提出希望」とご記入ください。セミナーDVDを感想文提出協力価格6,800円でお届けします。(一般価格も感想文提出協力価格もお届けするDVD、レジメ、特典は同じ内容です。)

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【注目】
今なら5,000円でお届けします。

酒井とし夫が最先端の心理学とも呼ばれる米国NLP協会認定NLPプラクティショナー資格を取得しました。

それを記念してキャンペーン中です。
今なら感想文提出価格
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ご希望の場合には「備考」欄に
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内容の確認ページが表示されますので、ご記入頂いた内容を確認のうえ
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酒井とし夫のセミナーDVDが喜ばれる5つの理由 
その1.   簡単ですぐに実行できる。
その2.  お金をかけない、あるいは極めて低コストで実行できる。
その3.  どんな業種の会社やお店でも応用できる。
その4.  難しい専門用語が少ないので分かりやすい。
その5.  事例や実例が豊富。
※セミナーDVDをご覧頂いた方からのアンケート結果より。 


追伸:

最後までお読み頂きありがとうございます。

現代はモノ余りの時代です。あなたにもお分かりのように今は「質が高くてサービスが良い」だけでビジネスが上手く行くほど甘い時代ではありません。


「ウチの商品は質が高いのに売れない・・・。」
「精一杯、サービスに励んでいるのに、売上げが伸びない・・・。」
そんな風に思っていませんか?それは、もしかしたら商品やサービスが問題なのではなく、「高い質やサービス」を提供していることがちゃんとお客様の「心」に届いていないことに原因があるのかもしれません。


今の時代の商売には良質の商品やサービスの提供だけでなく、その商品やサービスの良さや特徴、メリットをお客様に上手に伝える技術やノウハウが必要なのです。

そして、言うまでも無くあなたの会社やお店に売上げをもたらしてくれるお客様は人間です。人間は「心」が動き、頭で納得して、身体で行動に至ります。


だから、お客様に自社商品に関心を持ってもらい、気に入ってもらい、好きになってもらい、最後に購入するという行動に至って頂くには、まず最初にお客さまの「心」に焦点を当てた訴求を行なう必要があります。


私はこのような人の「心」に焦点をあてた広告、販促、セールス、マーケティング活動を「心理マーケティング」と総称して、今回のセミナーDVD『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』を制作しました。


セミナーDVD内では人の「心」に強く影響を与える心理学理論とその理論のビジネスへの応用例と応用のコツを、図解・事例・写真を交えて説明しています。もちろん、心理学に接するのが初めての方であっても理解できるように、専門用語を使わずに簡単な言葉で解説していますので、あなたもこのセミナーDVDを見るだけで心理学テクニックを自社の広告、販促、セールス、マーケティング活動に生かせるようになります。

お客さんの「心」を理解して、心理テクニックを自社の集客・販売活動に取り入れて効果的に売上げアップを実現したいたい!そう思われたあなたは、是非、このセミナーDVD『心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!小さな会社やお店の心理マーケティング』で人の心に影響を与える心理学的テクニックとノウハウを手に入れてください。

あなたとセミナーDVDでお会い出来ることを楽しみにしています!!



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中小企業経営に役立つ本2
『小さな会社が低予算ですぐできる
 広告宣伝心理術』

(日本能率協会マネジメントセンター刊)
 
予算ゼロでも効果がすぐ出る
売り上げが3倍上がる!販促のコツ48


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酒井とし夫のブログ「小さな会社やお店の集客方法と広告・販促の秘訣」では
小さな会社やお店、ネットショップで頑張っている経営者や
広告宣伝、販促担当者や起業志望者のために、集客方法、広告宣伝、マーケティング、
キャッチコピーや広告コピーの作成、そしてビジネスに役立つちょっとした気づきを書いています。
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