ツイッター初心者向け







・・・あなたは、まだ、このページを読んでいますね。
では、「私がわずか40日でフォロワーを5000人以上に増やしたノウハウとツイッターを商売とビジネスに活用する『肝』」に興味があるあなたに一つ大切な情報をお知らせします。
それは『ソーシャル・メディアの先行者利益』についてです。


インターネットの世界ではメルマガ、ブログ、SNSと過去に様々なソーシャル・メディアが登場してきました。
ソーシャルメディアとは、簡単に言うとあなたが情報を発信できる”媒体”のことです。


実はあまり気づいている人が少ないのですが・・・。

”媒体”というのは”力”です。


テレビや新聞、ラジオ、雑誌、フリーペーパー、タウン誌などは”メデイア”と呼ばれます。
メデイアとは=”媒体”のことです。

これらのメディア=”媒体”が大きな力と影響力を持っていることはあなたにも分かりますよね。
テレビや新聞、ラジオ、雑誌等の媒体は大勢の視聴者、読者に影響を与えます。
そのため、これらの”媒体”でゴシップ記事が流れることを政治家や芸能人は極端に恐れるわけです。


そして、多くの企業が”媒体”に自社のことを取材して取り上げてもらおうと躍起(やっき)になります。
それは”媒体”で商品が紹介されると大きな反響を呼ぶからです。


このような”媒体”の持つ”力”を理解しているので、ソフトバンクの孫さんや楽天の三木谷さんはメディア会社を買収しようとあれこれ手を打っているわけです。だって、自分の会社でテレビや新聞、雑誌といった”媒体”をコントロールできれば、自社に有利な情報を流しながら、自社商品をPRして、多くの人に影響を与えることができるのですから。


媒体というのは
強力な”力”なのです。


なぜ、あなたがすぐにツイッターをビジネスや商売で使わなくてはいけないのかを説明するためには、これは必要な知識なので、もう少しだけ”媒体”について説明しますね。


あなたの町にもフリーペーパーやタウン誌があるはずです。
フリーペーパーやタウン誌も”媒体”です。


なぜ、多くの町でフリーペーパーやタウン誌が存在するのでしょうか?
これもその地域でフリーペーパーやタウン誌という”媒体”が影響力を持っているためです。


もし、あなたが発行部数1万部のフリーペーパーの出版社だとしたら、それは、1万人の人に影響を与える力を持っているということです。


発行部数が数千部〜1万部の”媒体”を自分で作ろうとしたら最低でも数百万円の資金と取材スタッフ、そして媒体を流通させるためのルートが必要になります。これはとても大変なコストと作業量です。


下記のサイトでは日本全国のフリーペーパーやタウン誌の発行部数を調べることができますが、あなたの街の”媒体”であるフリーペーパーやタウン誌の発行部数を調べてみてください。
>>全国のフリーペーパー・タウン誌情報
(↑クリックすると新しいウィンドウが開きます。)


少数のメジャーなフリーペーパーやタウン誌を除くと、ほとんどのフリーペーパーやタウン誌の発行部数は数千部から数万部であることが分かります。


先ほども述べたようにこの程度の発行部数の”媒体”でさえ、自力で作ろうとしたら最低でも数百万円の資金と膨大な労力と時間が必要になるわけです。

媒体というのは強力な”力”ですが、
それを作り上げるためには
大きなコストと労力と時間がかかるのです。



自分の”媒体”を作り上げるためにはコストと労力と時間はかかるのですが、もしあなたが”媒体”を持つことができたなら、それは自分で新聞や雑誌を発行して、紙面上で自分の意見を述べ、紙面上で自社商品を紹介して、自分のファンを作り、多くの人に影響を与えることができる、ということを意味しています。


それでは、あなたはコストと労力をあまりかけずに”自分の媒体”や"自社の媒体”を持つことはできないのでしょうか?


・・・実はできるのです。
それがインターネットの世界で今までに登場してきたソーシャル・メディアです。


案外、次のような簡単なことに気がついていない人が大勢います。


メルマガで読者数1万人ということは
発行部数1万部の週刊誌を
発行しているのと同じ。

ブログで月間3万PVということは
発行部数3万部の月刊誌を
発行しているのと同じ。



もしあなたが読者数1万部のメルマガを発行していたとしましょう。すると、それは発行部数1万部の新聞やタウン誌を発刊しているのと同じことなのです。月間3万PVのブログを持っているならそれは発行部数3万部の月刊誌を持っているのと同じことなのです。


つまり、メルマガやブログといったソーシャル・メディアはその人の”媒体”になるのです。
だから、読者数の多いメルマガの発行者や、PVの多いブロガーは”影響力をもっている”のです。



そして、新聞やタウン誌、フリーペーパー等の媒体を作り上げるためには時間とコストと労力がかかりますが、インターネット上のソーシャル・メディア=”媒体”は短時間で、しかもほとんどゼロに近いような低コストで作り上げることができるのが特徴です。



但し、インターネットの”媒体”で多くの読者、ファン、信者、アクセスを短時間で低コストで集めるためには一つだけ条件があります。それは・・・。



流行する前にその媒体に参入し、
多くのファンを一挙に獲得すること。



ここであなたにとても大切なことをお話します。
極めて重要なことです。よく聞いてください。

それは『インターネットのソーシャル・メディアは先行者が利益を得る』ということです。


メルマガが登場した当時、メルマガという”媒体”がビジネスと商売に活用できる、と考えている人は少数派でした。多くの人が「メルマガ?何それ?電子メールで読む雑誌??そんなの流行らないよ。」と言いました。


そのころメルマガの”媒体”としての力の大きさに気がついていたのが、今のまぐまぐの発行者ランキング上位に入っているメルマガ発行者さんです。


彼らは誰もメルマガに見向きもしなかった頃からメルマガという新しい”媒体”に取り組み始めました。競合が少なく、目新しさもあったので当時はメルマガを発行するだけで数千人の読者が短期間で、しかも無料で手に入ったのです。その時の読者に向けて商品紹介やアフィリエイトを行ったので、当時のメルマガ発行者さんは多大な利益を手に入れることができました。


今、まぐまぐからメルマガを発行している方はお分かりになると思いますが、今ならメルマガの新しい読者を1000人集めるためには30万円のコストがかかります。(まぐまぐ1000部増加パック利用)


ソーシャルメディアとして登場したメルマガは先行者が大きな利益を得たのです。


また、ブログが登場した当時、ブログという新しい”媒体”がビジネスと商売に活用できる、と考えている人も少数派でした。多くの人が「ブログ?何それ?日記?そんなの誰も読まないよ。」と言いました。


そのころブログの”媒体”としての力の大きさに気がついて、コツコツと記事を書き溜め、PVを増やしていたのが、今のパワーブロガーさんです。


彼らは誰もブログに手をださなかった早い時期からブログという新しい”媒体”に取り組み、コツコツと記事を書き溜め、少しずつページ数とPVを増やしていきました。しばらくするとそのブログは検索画面でも上位に表示されるようになり、放っておいても月間で数十万PVが集まるようになりました。


そして、ブログ記事中で紹介した商品やアフィリエイト商品がバンバンと売れるようになり、彼らの影響力を重視した企業が彼らに自社商品を紹介してもらおうと商品を贈っているわけです。


今、ブログを開設している方はお分かりになると思いますが、月間で1万PVを実現するのはかなり質の高い記事を、頻繁に更新しなくてはなりません。それでも月間数十万PVに育て上げるのは極めて厳しい道のりです。



ソーシャルメディアとして登場したブログも先行者が大きな利益を得たのです
そして、SNSも同じ道をたどりました。


このようにインターネットに次々に登場してくるソーシャル・メディア=”媒体”は個人や小さな会社でも手に入れることができるのですが、その恩恵を十分に手に入れようと思うなら、流行する前にその媒体に参入し、多くのファンを獲得することが、非常に重要なのです。



そして、今、再び、新しいソーシャル・メディアが登場しました。
それがツイッターです。


ツイッターは今、ちょうどメルマガやブログ、SNSが登場し始めの時期と同じ段階にいます。
「ツイッター?何それ。聞いたことはあるけど。つぶやきでしょ。何かの役に立つの?」
といった段階です。


今はまだこの新しいソーシャルメディアは登場したばかりなのです。
だから・・・もしあなたが、

ツイッターを活用して数年後に大きな恩恵を手に入れようと思うなら、今すぐにこの市場に参入して、多くのファンを獲得することが重要。


なのです。


ツイッターはまだ登場したばかりなの新しい”媒体”です。
多くの人がこの新しい”媒体”がビジネスと商売で活用できるかどうか、模索中です。
だから、今は、ファンを獲得するコストと労力が極めて低い状態です。


そしてメルマガという”媒体”のファンは「購読者」です。
ブログという”媒体”のファンは「PV」です。
mixiのようなSNSなら「マイミク」です。


では、ツイッターという”媒体”の「購読者」「PV」「マイミク」に相当するのは何だと思いますか?







それはフォロワーです。
あまり大きな声では言いたくないので小さく書きました。


私はツイッターを開始してから下記のようにフォロワーさんの数が
5000人を超えました。
ツイッター

しかも、わずか40日の期間です。
現在はもっと増えています。
※今はフォロワーさんが1万人以上になっています。
こちらをクリックすると現在の私のツイッター画面を見ることが出来ます。
)



これはメルマガで例えると読者さんが5000人に増えたのと同じような意味があります。
そして、先にも述べましたが今まぐまぐで読者さんを5000人増やそうとすると150万円の広告費がかかります。期間は早くて数ヶ月は必要です。人気の無いメルマガなら半年〜1年以上かかるかもしれません。


ところが私のツイッターの5000人のフォロワーさんは
無料で、わずか40日で、一人で、もちろん広告せずに集めたものです。

しかし、当たり前のことですが・・・。


普通にツイッターをやっていて、
これだけ集まることはありません。




これはあなたにも分かるはずです。


以上、ここまでにあなたに 『ソーシャル・メディアの先行者利益』について話をしてきました。

ここまでの私の話を理解したうえであなたも一日も早くツイッター市場に参加し、一人でも多くのフォロワーさんを増やしてください。あなたの健闘を祈ります!!




・・・・と、まだここまでも読まれてますか?
それではもう一つあなたに質問です。



=> 『あなたは私がどうやって短期間で5000人ものフォロワーさんを集めたのか?
そのノウハウをお知りになりたいですか?』



お知りになりたい方はこのまま読み進めてください。
もし、お知りになりたくないという方はここでこの画面を閉じて、すぐに自力でフォロワーさんを一人でも多く集める作業を開始してください。








はい、分かりました。
あなたは私が40日間で5000人のフォロワーさんを増やしたノウハウをお知りになりたい方ですね。



あなたはこのページに来られる前に私の開催したセミナー『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』の5本の無料動画をご覧になったはずです。


この5本の動画は私がある会計事務所主催のセミナーで主に「ツイッターの概要」「ツイッターの基本用語」「ツイッター基本操作」を中心に解説したセミナーの第1部をYouTubeで公開したものです。


実はこのセミナーには第2部があります。
そして第2部では次のことを解説しています。

 twitterツイッターセミナー   商売やビジネスでツイッターを使ってどんな得があるのか?
 twitterツイッターセミナー   商売やビジネスでツイッターを使う肝は何か?
 twitterツイッターセミナー   フォロワーはどうやって増やすのか?(基本)
 twitterツイッターセミナー   属性の濃いフォロワーをどうやって増やすのか?
(=あなたのビジネスや商売に関心の高いフォロワーをどうやって増やすのか?)
 twitterツイッターセミナー  フォロワーを増やすハッシュタグやリツイートの使い方
 twitterツイッターセミナー  フォロする相手やフォロワーが増えてきたときの管理の仕方



第2部のセミナー時間は約1時間です。


セミナー『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』第1部、第2部は有料で開催しましたので、参加された方はお金を払ってこのセミナーを聴講して頂きました。
でも、私は先ほどあなたにそのセミナーの第1部を無料で公開しました。
そうですよね。


ただし、このセミナーの『肝』とも言える第2部は有料で参加された方のためにも、無料では公開できません。


既に日本でのツイッター人口は日に日に急激に増加しています。
twitterツイッターセミナー


そこで、このセミナーの第2部をあなたにも公開します。ただし、いつもの私のセミナーDVDのように編集して、パッケージして、プレスして、告知して、申込を受けつけて、配送して・・・という時間をかけていてはあなたと私がツイッター市場に参入するための時間を無駄に浪費してしまうことになります。


そこで、今回はこのセミナー『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』第2部を下記仕様で公開します。

  セミナー『初心者にも分かるツイッター入門。
 あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』 第2部
 講師:酒井とし夫
 
 ■ 第2部 内容
  >> 商売やビジネスでツイッターを使ってどんな得があるのか?
  >> 商売やビジネスでツイッターを使う肝は何か?
  >> フォロワーはどうやって増やすのか?(基本)
  >> 属性の濃いフォロワーをどうやって増やすのか?
(=あなたのビジネスや商売に関心の高いフォロワーをどうやって増やすのか?)
 >> フォロワーを増やすハッシュタグやリツイートの使い方
 >> フォロする相手やフォロワーが増えてきたときの管理の仕方
 ■ 第2部 時間約59分
 twitterツイッターセミナーの様子 twitterツイッターセミナーの様子 
 twitterツイッターセミナーの様子 twitterツイッターセミナーの様子 
 twitterツイッターセミナーの様子 twitterツイッターセミナーの様子 
 twitterツイッターセミナーの様子 twitterツイッターセミナーの様子 
twitterツイッターセミナーはこちら

酒井とし夫 ツイッターセミナー

『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』 第2部

収録時間 約59分
DVD

定価:¥7,500特別価格:¥3,500
※私のメルマガやブログの読者さんにはなるべく早くツイッターを始めてもらい、フォロワーさんを増やして欲しいと思ったので今回はかなり思い切った低価格にしましたから今回はかなりお得です。(ほとんど利益ナシ^_^; しばらくしたら再度値上げします。)

twitterツイッターセミナーのお申し込みはこちらから

クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。


<注意!>

今回のDVDはリリースするための時間を優先して、さらに多くの方に早くお届けするために低価格設定にしました。そのため、今までの私のセミナーDVDのように綺麗なパッケージも盤面デザインもありません。編集もしていないので講演内容をそのまま全て保存して、盤面に印字しただけのDVDを1枚だけ、ヤマト運輸さんのメール便で発送します。お届けまで1週間ほどかかります。在庫はそれほどありません。ご希望の方はお早めにお申し込みください。また、レジメが必要な方は申し込み確認のメールに記載のサイトからダウンロードしてご使用下さい。

twitterツイッターセミナー



ちなみに、私・酒井とし夫のことをこのサイトで初めてお知りになった方は
「こいつはいったい誰だ?」
と思っているかもしれませんので、簡単なプロフィールを下記に記します。

『酒井とし夫って誰?』という方へ
酒井とし夫はこんな人間です。
↓ ↓ ↓

酒井とし夫
ファーストアドバンテージ有限会社 代表取締役
twitterツイッターセミナーの様子
■プロフィール
(以下、書籍のプロフィール欄より抜粋)
1962年4月10日生まれ。新潟在住。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。

以降、広告制作、モデル派遣事業、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン・スクール事業、トレーディング・インストラクション事業、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

現在、マーケティング&トレーディングカンパニー「ファーストアドバンテージ有限会社」代表取締役。

ITビジネスやトレーディングに関するE-Bookを4年間で9,200本以上販売し、社員数2名で年商1億円を実現した情報起業家として、また、小さな会社の経営者や起業志望者を応援するコンサルタント、アドバイザーとして大いに注目されている。

「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告販促ノウハウ」「インターネットビジネスと広告宣伝心理術」「売れる広告コピーの書き方」等の講演会は多くの経営者、起業独立志望者から好評を得ている。



■著書
ttwitterツイッター講師の本
『売れるキャッチコピーが
 スラスラ書ける本』

(日本能率協会マネジメントセンター刊)


ttwitterツイッター講師の本
『小さな会社が低予算ですぐできる
 広告宣伝心理術』

(日本能率協会マネジメントセンター刊)

※ランチェスター経営で有名な一流コンサルタント竹田陽一先生から本の帯に推薦の言葉を頂戴。
※アマゾン/マーケティング・セールス部門第1位獲得。
※中国語翻訳出版決定。

■メルマガ 
まぐまぐ殿堂入りメルマガ
「商売心理学!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」

■ブログ  
「商売心理学」
「1分で学ぶ!集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント」


■サイト 
集客できるチラシやキャッチコピー、ネットshopを作る!
広告宣伝心理術



■マスコミ掲載履歴
酒井とし夫やその著作のマスコミ掲載履歴は
こちら
でご覧いただけます。


ttwitterツイッター講師のマスコミ履歴

■日本経済新聞
■OBSラジオ
■トラベルジャーナル
■島原新聞
■糸西タイムズ
■上越よみうり
■新潟日報新聞
■月刊バイタリティ
■ビジネスブックマラソン
■科学出版社(中国)
他。



■主な寄稿文掲載履歴
■センター月報(財団法人新潟経済社会リサーチセンター)
■上越タイムズ
■中小企業応援情報サイト『パワーチャンネル』


■最近の講演実績の一部

■インターネットビジネスと広告宣伝心理術
主催:加藤会計社 様
講演:酒井とし夫

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■起業独立の失敗から学んだ経営戦略
主催:糸魚川ロータリークラブ 様
講演:酒井とし夫

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■起業塾 ネットビジネスと広告宣伝心理術 低予算で売上げを伸ばすテクニック
主催:新潟商工会議所 様
講演:酒井とし夫

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■お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ
主催:加藤会計社 様
講演:酒井とし夫

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インターネットビジネスと広告宣伝心理術
主催:糸魚川法人会 様
講演:酒井とし夫

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■お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ
主催:はましん経営アカデミー、小浜信用金庫、小浜法人会、小浜商工会議所 様
講演:酒井とし夫


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■どんな商売でも押さえる本質は同じ!広告・マーケティングとアイデア
主催:スマイル車検新潟グループ 様
講演:酒井とし夫

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9つの経営戦略と広告宣伝心理術とインターネットビジネス
主催:新潟商工会議所 様
講演:酒井とし夫


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2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー
主催:加藤会計社 様
講演:酒井とし夫

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■心理学を広告や販促に取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす! 小さな会社やお店の心理マーケティング
主催:加藤会計社 様
講演:酒井とし夫

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■9つの経営戦略
主催:加藤会計社 様
講演:酒井とし夫

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■2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー
主催:ワタナベメディアプロダクツ株式会社 売れる広告研究会 様
講演:酒井とし夫


twitterツイッター初心者向けセミナーDVD  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

小さな会社やお店の心理マーケティング
主催:石川県商工会連合会 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

■2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー
主催:ワタナベメディアプロダクツ株式会社 売れる広告研究会 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

■短所が長所長所が短所 
病院のベッドで分かった失敗と成功の要因

主催:中部飼料株式会社 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

■当たり前のことをコツコツと
主催:加藤税理士事務所様 経営計画発表会
講演:酒井とし夫

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小さな会社やお店の心理マーケティング
主催:富山フューチャー開発 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

小さな会社やお店の心理マーケティング
主催:三井住友海上火災保険株式会社 販売推進部 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD

お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ
主催:七尾鹿島広域商工会 様
講演:酒井とし夫

  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD


初心者にも分かるツイッター入門
あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術

主催:加藤会計社 様
場所:加藤会計社セミナー室
講演:酒井とし夫


  twitterツイッター初心者向けセミナーDVD




 
お申し込みはこちらから
 ※クレジットカードでお支払いいただけます。

初心者にも分かるツイッター入門。
参加者の声


セミナー『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』に参加された皆さんからは次のような感想を頂いています。

■『まずは先行者利益ですね』

製造販売 男性

「なぜ、ツイッターが流行っているのかが分かりました。140文字という文字制限は毎日ブログを入れている私には今日まで理解できないものでした。

先生の方法では狙ったターゲットを確実につかむことができますね。

そのターゲットの方を自社サイトに来ていただくことができればサイトのコンバージョンも上がると思います。まずは先行者利益ですね。

ネットの世界は進みが本当に早いのですが、がんばってついていきたいと思います。」


twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『私でも簡単にできそう!』

飲食店 女性

「ツイッターおもしろそう!と思いました。
私でも簡単にはじめてみれそうなので”今日からチャレンジ”してみようかな、と思います。
ありがとうございました。」

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『小売の分野でツイッターは威力を発揮しそうですね』

小売業 男性

「さっそく、ツイッターやってみます。
小売の分野でツイッターは威力を発揮しそうです。
本日はありがとうございました。」

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『私でも良く分かりました。』

税理士事務所 女性

「今日のテーマどおり(サルでも分かる)私でも良く分かりました。
大変おもしろいお話でした。」

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『すぐに登録したいと思います。』

フラワーショップ 男性

「いくつか雑誌の記事でツイッター特集を読んだのですが、いまいち内容がつかめていませんでしたが、今日の酒井先生のセミナーでやっと理解できました。ありがとうございます。
ぜひ、帰ってすぐに登録したいと思います。」

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『オンラインとオフラインの組み合わせで仕組みを作っていく発想が広がりました。』

保険代理業 男性

「今回もすぐに活用できるセミナーをありがとうございました。
ホームページ、ブログ、メルマガなどいろいろなインターネット媒体をどう組み合わせていくのか、自分のビジネスに最適なのか、ちょうど悩んでいたところでした。

このツイッター講座をオンラインとオフラインの組み合わせで仕組みを作っていく発想が広がりました。これからも新しい情報を待っています。」

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

■『地方の小さな店の商売に役立つ強力な武器になると感じました。』

治療院経営 男性

「すでにツイッターは始めていたのですが正直『どうやって使うの?』『何か役に立つの?』と思っていましたが、今日のセミナーを聴講して『これはスゴイ!地方の小さな店の商売に役立つ強力な武器になる』と感じました。」


■『teitterの始め方、使い方、そして商売への応用の仕方を分かり易く解説していただきました。』

建具販売 女性

「毎回、酒井さんのセミナーは楽しみにしています。今回は最新のソーシャルメディアteitterの始め方、使い方、そして商売への応用の仕方を分かり易く解説していただきました。さっそく今日からやってみます。(実は先日やってみたけどイマイチ使い方が分からなかったので今日はラッキーでした。)」


■『今度はすぐに動いて私が先行者利益を手に入れたいと思います。』

ネットショップ運営 女性

「あっという間に時間が過ぎるほど充実したセミナーでした。
ネットショップをやっているのですが、今まで「メルマガをやってみようか。」と思いながら途中で挫折し、「ブログを書いてみよう」と思いながら挫折し、ミクシーも馴染めませんでしたが、このツイッターはとても興味が出てきました。

酒井先生のおっしゃるとおり今まで周りでも早くからメルマガやブログを始めた人ほど多くのファンを集めていました。今度はすぐに動いて私もツイッターで先行者利益を手に入れたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。」


■『たった2日で、100フォロワーになりました!』

講師 男性

「ツイッターも、酒井さんのDVDの通り実践したら、たった2日で、100フォローワ―になりました!ありがとうございます!!」



■『1130のフォローをいただきました!しかも1週間足らずです。』

男性

「こんにちは!酒井さんのDVD教材のお陰で、現時点で1130のフォローをいただきました!しかも、ツイッター開始からたった1週間足らずです。ありがとうございました!」


■『顧客獲得コストゼロで、しかも、自分の客層にマッチする人を見つけることができる」ということに気が付きました。』

学習塾経営 男性

「ツイッターの凄さは『顧客獲得コストゼロで、しかも、自分の客層にマッチする人を見つけることができる』ということに気が付きました。
これは、物凄いことですよね。

今まで、広告を出して、電話を貰うだけでも1件あたり5,000円〜40,000円もかかったのに、それがゼロ。しかも、電話かかってきても、お互い警戒しているから、なかなか成約につながらなかったのが、ツイッタ―で既に話ししている以上、疑似体験しているので、成約につながる可能性が限りなく100%に近くなるということですモンね。凄いです!」



そして!!
「初心者にも分かるツイッター入門」を
ご覧になった方からのつぶやきも!!


そして、『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』 第2部をご覧になった方からのつぶやきもツイッター上に現れ始めています。

twitterツイッター初心者向けセミナー感想

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みなさん、早速ツイッターを使ってつぶやいて頂きありがとうございます。
是非、これからもフォロワーさんをどんどん増やして、ツイッターを活用してください。

繰り返しになりますが、インターネットの世界で新しいソーシャル・メディアが登場した時に、一番大切なことは次の1点です。

流行する前にその媒体に参入し、
多くのファンを獲得すること。



もし、あなたが

「ツイッターに興味がある。」

「ツイッターをビジネスで活用したい。」

「ツイッターを商売に活かして売上アップに役立てたい。」

本当にそう思っているのなら、
今、すぐに、行動を起こして
ください。


ツイッター市場への参加者は日に日にどころか毎秒ごとに

急激に増え続けています。


メルマガ、ブログ、SNSに出遅れたあなたは是非今すぐにこのセミナー動画から
フォロワーさんの増やし方を学び、
今日からすぐにあなたのファンを作り始めてください。


『今』動くことが先行者利益を手に入れるための最大にして唯一の条件です。
先行者利益を手に入れるためのツイッターの肝を学ぶ方は
今すぐに下記をクリックしてください。

【注意!!】
ツイッターをビジネスで活用したい!ツイッターで稼ぎたい!と思うなら『フォロワー』の数が必要です。しかし、フォロワーの数が100人以上いるのはツイッター利用者の6.4%だそうです。
今回、私はツイッターの全くのド素人レベルから始めて40日で5000人のフォロワーを作りました。
しかも、その方法は誰にでも出来て、一日わずか数分の作業量で行えるものです。その方法をこのDVDで解説しています。参入が遅れれば遅れるほどフォロワーの数を増やすことは困難になります。ご興味のある方はお早めにどうぞ。

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酒井とし夫 ツイッターセミナー

『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』 第2部

収録時間 約59分
DVD

定価:¥7,500特別価格:¥3,500
※私のメルマガやブログの読者さんにはなるべく早くツイッターを始めてもらい、フォロワーさんを増やして欲しいと思ったので今回はかなり思い切った低価格にしましたから今回はかなりお得です。(ほとんど利益ナシ^_^; しばらくしたら再度値上げします。)

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<注意!>

今回のDVDはリリースするための時間を優先して、さらに多くの方に早くお届けするために低価格設定にしました。そのため、今までの私のセミナーDVDのように綺麗なパッケージも盤面デザインもありません。編集もしていないので講演内容をそのまま全て保存して、盤面に印字しただけのDVDを1枚だけ、ヤマト運輸さんのメール便で発送します。お届けまで1週間ほどかかります。在庫はそれほどありません。ご希望の方はお早めにお申し込みください。また、レジメが必要な方は申し込み確認のメールに記載のサイトからダウンロードしてご使用下さい。

ツイッター




追伸
こんにちは、酒井とし夫です。
私は数年前にある方から「酒井さんもメルマガを始めた方がいいよ。」と言われました。
しかし、私はなかなかメルマガを発行せずにいました。

そんな私を尻目にメルマガの黎明期から活動を開始していた友人たちは
どんどん読者数を増やし、大きな影響力を持つようになっていました。


また、数年前に別の方から「これからはブログが流行る。」と聞かされました。
しかし、私はなかなかブログを開設しませんでした。
「他人の日記なんか読んで何が面白いのだろう?」
と思っていました。

しかし、やはりブログの黎明期から活動を行っていた友人たちは
どんどんアクセス数を増やし、商品販売やアフィリエイトで大きな収入を得るようになっていました。


SNSが登場した時も同じでした。
私はいつも新しいソーシャルメディアが登場した時に、その波に乗り遅れていたのです。


今、私のメルマガの読者さんは2万5千人以上います。
ブログも月間PVが1万5千PV〜2万PV程あります。
おそらく他の方と比べても悪くはない数字だと思います。

但し、私がこれらの読者さんやPVは決して安くないコストと
多大な労力を投入した結果手に入れたものです。


メルマガもブログもSNSもその登場初期に参入を始めた友人、知人たちは
私ほどコストも労力もかけずにやすやすと強い影響力を持つ"媒体"を作り上げています。


私と彼らの差は”質”というよりは”参入タイミング”の差です。


今、再び、インターネットの世界にツイッターという
新しいソーシャル・メディア=”媒体”が登場しています。


私は今、毎日の仕事上の最優先事項としてこの新しい”媒体”に取り組んでいます。
なぜなら、これからこの”媒体”はブームを向かえ、大きな市場が生まれることを感じているからです。


そして、このツイッターというソーシャル・メディアが一般大衆の誰もが使う
ポピュラーな存在となった時には「市場は成熟」しています。


その時になってかつての私のように
「そろそろウチでもツイッターを使ってみるか」
と、思い腰を上げたのではこの新しい”媒体”をビジネスや商売で活用しようとする
私やあなたにとっては参入タイミングとしてはかなり遅い、いや、遅すぎるのです。


今、ツイッターはブームの初期段階にあります。
参入タイミングとしては絶好の時期です。


この時期からツイッターを活用し、フォロワーを増やし、自社の強力な"媒体"を
作り上げておくと、数ヶ月から数年後にはあなたはかつてのメルマガやブログを使って
多大な収益と影響力を手に入れたパワー・マーケッターのような存在になる可能性が
極めて大きいのです。


是非、あなたも、今回、緊急リリースする『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』(第2部)を手に入れ、新しいソーシャル・メディアであるツイッターの有効な使い方と学んでください。


あなたとDVDで、そしてツイッターでお会いできることを楽しみにしています。

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