酒井とし夫の
メールマガジン
集客、広告宣伝、売上げアップのコツが分かる!好評無料配信中です。
小さな会社やお店、ネットshopがお金をかけずに売上げを伸ばすための集客方法、広告宣伝、マーケティング、キャッチコピーの作成法、アイデア、気づきが満載のメルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』の登録はこちらから今すぐにどうぞ!
|
|
|
団体名:起業独立研究会
主催:ファーストアドバンテージ(有)
代表:酒井とし夫
所在地:〒949-0303
新潟県糸魚川市田海2886−1
TEL: 025-562-2715
|
|
|
|
売れるキャッチコピーのパターンを
随時追加公開します!!
何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
キャッチコピー作りも同じです。
そこで、下記に随時、新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと解説、自社や自店で応用する際の簡単なポイントを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。
|
『ボケてたまるか。』
(脳トレ器)
「絶対に勝つ」というプラスの動機と同じくらい、
「負けてたまるか」というマイナス方向から発生する動機にも
行動への強いエネルギーが内臓されています。
「いつまでも頭を柔軟にしておきたい」というプラスの動機を、
マイナスの方向から表現すると「ボケないぞ」「ボケてたまるか」となります。
どんな動機にも必ずプラス方向からの表現とマイナス方向からの表現がありますから、
『この年でリストラされてたまるか。〜今なら間に合うビジネス英会話〜』
『キレイになってアイツを振り向かせてやる!このまま負けてたまるか。』
といったようにマイナス方向からの表現もキャッチコピーでは効果的です。
|
|
>>PR>>>
【おかげさまで大好評!!】 酒井とし夫のセミナーDVD 好評発売中!! |
|
【1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客方法と広告・販促の秘訣】
酒井とし夫の本 好評ブログ 毎日更新中!!
お金をかけずに売上げを伸ばす!
1分で学ぶ・集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント
|
|
【安価だけど中味が濃いっ!と評判・酒井とし夫のEbookシリーズ】
小さな会社やお店の経営、起業独立を通して人生の夢を実現したい!
酒井とし夫のEbookシリーズはそんなあなたの夢を最短で効果的に実現します。
|
|
|
ブログ
お金をかけずに売上げを伸ばす!1分で学ぶ・集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント
サイト
集客できる広告宣伝のヒミツ・広告宣伝心理術
売れるキャッチコピーが誰でもスラスラ書ける!
広告宣伝や集客に役立つキャッチコピー作成ノウハウ
|
|