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団体名:起業独立研究会
主催:ファーストアドバンテージ(有)
代表:酒井とし夫
所在地:〒949-0303
新潟県糸魚川市田海2886−1
TEL: 025-562-2715
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売れるキャッチコピーのパターンを
随時追加公開します!!
何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
キャッチコピー作りも同じです。
そこで、下記に随時、新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと解説、自社や自店で応用する際の簡単なポイントを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。
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『○○○(ちょっとキズ有り)が¥2,980!』 (梅干)
あなたは友人に 「これさ〜!お買い得だよ」 と言われると 「なんで?」 と理由を尋ねるはずです。
「○○○が格安980円!」 「○○○がナント1,980円」 だけだと、 「なぜ安いのか?」の理由が分かりません。
お客さまは納得して行動できる理由が欲しいのです。 想定しているターゲット層によっては 「安い」だけでは「安かろう悪かろう」でかえって イメージダウンになることもあります。
でも、安い理由があれば納得します。 「ちょっとキズありだから」 「形がふぞろいなので」 「移転のため安値で」 「決算時期で在庫品を減らすために」 「新機種に入れ替えるために」
お得を訴求するキャッチコピーには
理由が必要です。
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