酒井とし夫の
メールマガジン
集客、広告宣伝、売上げアップのコツが分かる!好評無料配信中です。
小さな会社やお店、ネットshopがお金をかけずに売上げを伸ばすための集客方法、広告宣伝、マーケティング、キャッチコピーの作成法、アイデア、気づきが満載のメルマガ『1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促』の登録はこちらから今すぐにどうぞ!
|
|
|
団体名:起業独立研究会
主催:ファーストアドバンテージ(有)
代表:酒井とし夫
所在地:〒949-0303
新潟県糸魚川市田海2886−1
TEL: 025-562-2715
|
|
|
|
売れるキャッチコピーのパターンを
随時追加公開します!!
何事も上達の近道はお手本を学ぶこと。マネぶことです。
キャッチコピー作りも同じです。
そこで、下記に随時、新聞、チラシ、雑誌、書籍タイトル等で見つけたキャッチコピーと解説、自社や自店で応用する際の簡単なポイントを紹介しますので、あなたのキャッチコピー作りの参考にして下さい。
|
『中高年のための
いまさら聞けない○○○ABC』
(通信教材)
○○○部分には講座名が入っていました。
「ワード」とか「インターネット」とか「簿記」といった
ものです。
お客さまの中には何事も最初に飛び付くイノベーターや
オピニオンリーダーと呼ばれる人がいて、その後に、
「みんなが買っているから、みんながやっているから、流行っているから」
という理由で行動を起すアーリー・マジョリティやレイト・マジョリティと
呼ばれる追随層がいます。
そして、これらの追随層が市場では60%以上を占めます。
ちょっとみんなより出遅れたこれらの層の中には
「いまさら聞くのは恥ずかしい。」とか「いまさら教えてもらうのは気が引ける」と
思う人がいます。
このような層の注意をひく言葉が「いまさら聞けない○○○」の部分になります。
|
|
>>PR>>>
【おかげさまで大好評!!】 酒井とし夫のセミナーDVD 好評発売中!! |
|
【1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客方法と広告・販促の秘訣】
酒井とし夫の本 好評ブログ 毎日更新中!!
お金をかけずに売上げを伸ばす!
1分で学ぶ・集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント
|
|
【安価だけど中味が濃いっ!と評判・酒井とし夫のEbookシリーズ】
小さな会社やお店の経営、起業独立を通して人生の夢を実現したい!
酒井とし夫のEbookシリーズはそんなあなたの夢を最短で効果的に実現します。
|
|
|
ブログ
お金をかけずに売上げを伸ばす!1分で学ぶ・集客方法と広告宣伝とマーケティングのヒント
サイト
集客できる広告宣伝のヒミツ・広告宣伝心理術
売れるキャッチコピーが誰でもスラスラ書ける!
広告宣伝や集客に役立つキャッチコピー作成ノウハウ
|
|